検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





久しぶりの新宿街宣に行ってきました(^-^)/

弁士5名、参加者11名でした。

回りでも他の団体が街宣されてましたが、
特にそれ以外は妨害と言う妨害は無かった?
ような…(・・;)

元創価信者で現日蓮正宗信者の人とたまたま(集スト被害者ではないそうです。)ですがお話しました。
この男性は創価信者の脱退の手助け等を行ってるそうです。
立場は違えど目的は同じなのかもしれないです。
こういった人達と手を取り合えたらとも思いますが…
実際は難しいのかすらわかりません(..)




 2013_08_26



街宣、被害者の会の日程等


■KGSさんの個人街宣
(新宿南口)午後3時
詳しくはblogにて→KGSさんblog


 2013_08_26



817新宿


昨日8月17日に新宿街宣に行ってきました
q(^-^q)

参加者9人、弁士5人でした。
始めての人が一人、お若い男性でした。

風が強かったですが
何事もなく終わってよかったです♪

街宣にいらっしゃる被害者さんは
色々な事を考えてる人が多いので
勉強になります。
……私自信は何も考えてない……
(;´д`)ハンセイ


KGS さんHP から転載です

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/?no=230


あほうどりさん http://youtu.be/TPJNXkYsO_4

アインさん http://youtu.be/od9GNZo3UrA

ココさん http://youtu.be/xPXzPrC7j8A

角打ちさん http://youtu.be/v0Z7XYpt0ls

ANASUIさん http://youtu.be/mM1DuOBYiqQ



アインさんのHP
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


 2013_08_18



◆ 東京新宿街宣
日時: 8月25日(日)15:00~
場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
参加・問い合わせは会ネットワークに。
http://gsti.web.fc2.com/

 2013_08_13



はじめまして。
ハンドルネームANASUI と申します(*^^*)
以後宜しくお願いします♪

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、よく反集ストの街宣に参加してます。

8月4日の街宣は、主催のKGSさん、アインさん、ココさん、hiroさん、Oさん、私の計6人で街宣しました♪
弁士は4人です。
用事があるのに、わざわざ顔を出してくださった人もいらっしゃったので、ちょっとありがたかったです(*^^*)
他の被害者の皆さんも顔だけでも出していただけたらな…何て思ったりしてました…
φ(..)

一般の人ぽい若い人に集ストについて、質問されたりしました。
これだけでも周知が進んでる気がします(^-^)

帰り際に、お若い女性が「私も同じ気持ちです!頑張ってください!」と、言ってくださいました(^-^)
お若いお姉さん、ありがとうございました♪この場を借りてお礼させてください♪

後は、妨害っぽい迷子の女の子(駅員さんに届けたらお母さんが飛んできました。よくこの人ごみでここにいるってわかったもんだと
思います(笑))と、ちょっと悪目のお兄さんが…でもマイルドな妨害だった気がします。


懇親会も結構まったり過ごせました(^人^)
お店の水槽にはニモが♪
手前の21世紀少年に出てきそうなのは、一応被害者です(・・;)


懇親会

 2013_08_07




08  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.