検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



お疲れさまです♪

元々筆無精なんですが、
最近キーボードの調子が悪くて…
(-_-;)サラニサボリグセガ
まとめて御報告させてください。

◆柏街宣◆

参加者 5人
弁士 3人

台風が近づいてて行くのを止めようかと思ってました
主催が雨でも決行とおっしゃっていたので、
雨天街宣覚悟で行きました
↑↑↑
主催の意思の強さに本当頭が下がります
m(__)m

初参加、初弁士のお兄さんがいらっしゃったのですが、
初弁士とは思えないくらい上手でした
気使いで癒し~な感じのお兄さんでしたけど、
凄く勉強家で賢い人でした
\(^o^)/マタキテネ



◆KGS さんの新宿街宣◆

参加者 7人
弁士 4人


初参加の方が1名。

連休中だったからか、人が多く周知しがいがあった気がします。
ココさんが一般人ぽい方にチラシを渡してお話されてました。
(^-^)



ではではヘ(^_^)




◆次回街宣告知◆
【KGS さん10/6新宿街宣】



 2013_09_24




いつもながら、遅いblogですが
(-_-;)
日曜に新宿街宣に行ってきました。

雨が降りそうだったので、
どうしようかと思いましたが、
会いたい被害者さんがいたので
行きました!

\(^^)/

今回の参加は7人、弁士3人でした。

トップをさせていただいたのですが、
声が大きかったみたいで…
(^o^;)オオキナコエデホントスイマセン

ココさんの時に雨がポツポツ
いつもより長めのサイレンも…
(;´д`)
雨の中続けたらアインさんの時には
創価警官が…
いつも違う顔が来るけど、
何で?

懇親会は、早めに退散しましたが、
きっとまったり出来たんじゃないかと!



 2013_09_12



9月の集スト抗議街宣、被害者の会情報です。


9/6(金)
◆東京◆
SDHの厚生労働省への陳情訪問
14:00~15:00
詳しくは↓↓まで。
SDH


9/7(土)
◆京都四条河原町 南東角京都マルイ前(阪急京都線 河原町駅2-B出口 )
被害者の会ネットワーク街宣
15;00(集合14;45)
詳しくは↓↓まで。
集団ストーカー~いつか消える日


9/8(日)
◆東京新宿駅南口◆
KGSさんの個人街宣
15:00
KGSさんのblog


9/14(土)
◆愛知名古屋 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前◆
被害者の会ネットワーク主催街宣
15:00( 集合:14:45)
詳細は↓↓まで。
集団ストーカー~いつか消える日

9/15(日)
◆千葉柏駅前◆
被害者の会ネットワーク アイン主催街宣
15;00(集合時間14;45)
詳しくは↓↓まで。
アインさんblog

9/28(土)
◆大阪淀屋橋地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口◆
被害者の会ネットワーク主催
16:00(集合時間15:45)
詳しくは↓↓まで。
集団ストーカー~いつか消える日




 2013_09_04



新宿街宣 8/31

遅くなってしまいましたが、
8月31日に新宿街宣に行ってきました(^-^)/

今回は参加者3人、
弁士3人でちょっと人数少な目でした。

始めてお会いした被害者さんがいました
(*^^*)
時々でもまた来てくれたら嬉しいです♪
近くの被害者さんを探していらしたらしいのですが、
私も近くで被害者さんを探さなきゃいけないような
気がしてきました…(;´д`)

街宣の合間に、
話かけてくださって応援してくれた人
チラシを貰ってくれた人
結構いらっしゃいました♪

先週もいらっしゃいましたが、
元創価信者で現日蓮正宗の人が話しかけてくれました。
創価→日蓮正宗はよく聞く話ですが、
結構多いんですね(..)

そのうち署名活動やチラシ配りをしたいですけど、
中々行動に移らないタイプなので
いつになることやら
…って感じです(・・;)))


KGS さんblog


 2013_09_04




08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

