検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





KGS街宣7/13【報告】 

集団ストーカー犯罪、
テクノロジー犯罪被害者の皆様
一般の皆様、
いつもありがとうございます~
(^^)


KGS>新宿街宣7/13
KGSさんの個人街宣に参加しました♪

参加者 7人(新規1名)
弁士  4人

先週の様なまったりした街宣だったら良かったのですが、
隣で歌手?が歌を歌ってる所で弁士しました…
でもなぜが一部被害者さんはノリノリで、
普段は加害者を名指ししない方針の被害者さんですが、今日は名指しでした(..)
途中録画を頼まれたのですが、メモリー不足に気付かずアインさんは録画できませんでした(‐‐)アニキスイマセン

新規の被害者さんのお話がとても面白かったです!
最近渡米されてたらしいのですが、米の被害者団体に接触してきたそうです。
米ではテクノロジー犯罪から守ってくれる警備会社等があり、被害者は同じマンションで生活されてるそうです。
アメリカで集団ストーカー犯罪はgang storkingとして報道され、
オバマ大統領がテクノロジー犯罪について語りました。
イギリスでは嫌がらせ等による電磁波規制法案が可決されました。
未だに認知すら出来てない日本は遅れてると改めて感じました。

■ACP情報■

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ

告知させて下さい♪
2014年 秋 ACP主催 第3回 集団ストーカー犯罪撲滅デモが、東京で行われる予定です!
実行委員、お手伝いしてくださる人を探しております。
被害者の皆様、被害で毎日大変だと思いますが、
是非、集団ストーカー犯罪撲滅の為にお力をおかし下さい!




■告知■
・7/20(日)14:30~千葉 柏◆被害者の会ネットワーク 茨城の会アインさん主催 柏街宣◆
・7/27(日)13:30~東京 恵比寿駅◆ACP主催ポスティング大会◆ 
・8/3(日)9:15~東京飯田橋 ◆SDH◆定例会◆
・8/3(日)(未定)~東京新宿◆KGS◆街宣◆(新宿南口)

・8/31(日)13:00~東京飯田橋◆SDH◆戦略会議◆
・9/7(日)13:00~東京飯田橋◆SDH◆個人相談会・情報交換会◆

 2014_07_29



集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の被害者の会情報

SDH

正式名 非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会

・月1回の定例会、街宣、県警訪問等を行っていてどちらかというと実践的?会です。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク

・街宣、デモ等の周知活動に特化した被害者の会です。
・周知活動を行いたい!と言う被害者様は是非入会を♪

NPO

正式名 テクノロジー犯罪被害者の会

・大規模な被害者の会です。


 2014_07_07



KGS街宣7/6SDH定例会6/15【報告】偽被害者論争 

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪被害者の皆様
一般の皆様、

こんばんは(^^)!
お読みいただきありがとうございます♪

被害者様は皆、被害と闘って頑張っていると思います。

KGS新宿街宣7/6
いつも通りKGSさん主催街宣に参加してきましたp(^-^)q
参加者 9人(新規1名)
弁士  5人
特に何事もなくまったり活動出来ました♪
有名なスペシャルゲストがいらっしゃってました(^^)アリガトウゴザイマシタ!

■ACP情報■

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ

告知させて下さい♪
2014年 秋 ACP主催 第3回 集団ストーカー犯罪撲滅デモが、東京で行われる予定です!
実行委員、お手伝いしてくださる人を探しております。
被害者の皆様、被害で毎日大変だと思いますが、
是非、集団ストーカー犯罪撲滅の為にお力をおかし下さい!


SDH定例会6/15報告■
SDHの定例会のご報告をさせて下さい。
途中で意識がなくなっていましたので、あまり記憶に残っていません(笑)

・防犯パトロールについての実践マニュアル
車街宣のマニュアルをご説明いただきました。
私も一度行いました。
SDHさんは加害者を特定せず、被害だけを訴えます。
被害者の皆様も是非行ってみて下さい。

・副理事から注意
偽被害者について色々噂があるみたいですが、そういった行為を否定されてました。
私も偽被害者を探す事は被害者を血祭りに上げているだけだと思います。

・女性だけの被害者の会
SDHでは、会員の7割が女性らしいんです。
女性ならではの被害もありますので、こういう会もありだと思います!
懇親会でお話を聞きたかったのですが、仲いいお姉さん達と楽しんで終わってしまいました(^^);

・世界の被害者団体への登録
記載必須事項があり被害が始まった年度、被害内容等を記載するそうです。
すでに登録されてる日本人もいらっしゃるそうで。
ただ登録すると他人に情報を見られてしまうそうです。

・録音された音声送信の検証

・スカイプ
今回の定例会は、地方とスカイプを繋ぎながら行ったそうです。
スカイプアドレスも教えていただきましたが、会員限定で承認制だそうです。

・フリマ
3月に後楽園で行われましたが、また行われるそうです。
引き籠ってしまいがちな被害者さんを社会復帰するため、リハビリ的意図を持って開催してるそうです。
SDHさんは5月にもバーベキューを開催されてました。
ちょっとリハビリだと思って参加してみて下さい♪


■告知■
・7/13(日)15:00~東京新宿KGS街宣(新宿南口)
・7/20(日)14:30~千葉 柏 被害者の会ネットワーク 茨城の会アインさん主催 柏街宣
・8/3(日)9:15~東京飯田橋 SDH定例会
・8/31(日)13:00~東京飯田橋SDH戦略会議
■ANASUI個人■

偽被害者論争
ANASUI個人としては偽被害者はいないと思っています。
(ただ厄介な被害者さんはいると思ってますが…(。。))

疑心暗鬼になり、被害者同士で団結出来ず周知撲滅の活動等に支障が出るより、
テクノロジー犯罪の被害者だと言う事を考慮に入れて
団結、活動を活発化させる方が被害者全体の利益になります!

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の撲滅 には、
一般の皆様、
被害を訴えている皆様
被害に気付いていない皆様
創価学会信者で加害者であり被害者である皆様
一人一人のお力が必要です!
ご協力宜しくお願い致します♪

 2014_07_07




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.