検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




会ネ アイン柏街宣【報告】20150524

■関東周辺直近の集スト関係活動告知■

◆5/31(日)神奈川 関内駅 13:15~
あほうどり主催 街宣】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■会ネ アイン柏街宣■

◆5/24(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】

会ネットワークアインさん主催街宣に行ってきました!

参加者   12人
弁士    5人

ここ最近は日焼けとの闘いで……
参加女性陣は日焼け止めから始まりました(笑)
被害者のお姉さんに帽子をもらっちゃいました♪
いつも通りの街宣で平和でした。
懇親会には出ずに帰りました。

中華街ツアー企画を真似て?
街宣常連の被害者さんが、飲み企画?をするそうで、
なんだかんだで私もしれっと参加してそうです(笑)

色々な被害者さんが色々自由に企画する事はいい傾向です。

個人的にですが、街宣や何かの企画を出来る人はどんどん育ってほしい!
私は応援したいです。

 2015_05_27



■関東周辺直近の活動■

◆5/23(土)東京   
ACP】mmsさん勉強会


◆5/24(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】

■あほうどり桜井町街宣■

横浜・桜木町街宣
日時:5/10(日)13:45
集合場所:JR根岸線桜木町駅南改札を出た東口
あほうどり主催 街宣】

2週間程前になってしまいますが、上記あほうどりさん主催街宣に行ってきました!

参加者   8人
弁士    5人

桜木町駅へ行ったのは初めてですが、
きれいな所でした!

街宣日よりのいいお天気でしたが、
日差しが強く…
日焼け止め必須の街宣になりました。←塗り忘れましたが…

参加被害者さんが「集ストティシュ」を配布していました!
通行人の受けが良かったように思います!!
機会があったら、私もやってみたいです。

用事があった為、街宣のみで帰りましたが…
迷ってしまい、羽田空港?ターミナルに行ってしまいました(笑)

※追伸、あほうどりさんの次回街宣は5/31(日)の予定だそうです。
詳しくはあほうどりさんブログをご覧ください。
あほうどり主催 街宣】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■furan渋谷街宣■

◆5/16(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】

上記furanさん主催街宣に行ってきました!

参加者   6人
弁士     3人

いつも通りの安定した街宣でしたが、
しろくろさんの弁士力←?が凄く←?
通行人が聞き入っていました!
しろくろさんの演説の内容ですが、精神科医のドラマ「倫太郎」だかがやっているとか…
私自身は最近仕事が忙しくて時事に疎くなってしまって、彼女の言ってる事はほとんどわかりませんでした。
今日ブログを書きながら「倫太郎」を見ることしました。

街宣後サンライズマンさんの中華街ツアーに行ってきました♪
下記に記載いたします!

※追記。Furan街宣は5/30(土)の予定だそうです。
決定ではないので、furanブログをご覧ください。
furan主催 街宣】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■サンライズマン横浜中華街ツアー■
◆5/16(土)横浜中華街ツアー
Furanさん街宣後、上記サンライズマンさんツアーに参加しました♪
あいにくの曇り空だったのですが、
素敵なサンライズマンさんガイドで楽しめました♪
よく先輩被害者さんに「趣味を持たなきゃダメ!」っと、言われます。
私自身は人に比べ、趣味が無く、遊ぶ事や楽しむ事が得意ではないです。
(街宣なんかの周知は好きだし、抵抗がないのですがね…)
被害ばかり見ているのではなく、
こういった企画を楽しんだり、人並みに過ごす事って大事なんだろう。
っと、最近感じています。
みんな毎日大変ですし、つらい事ばかりですがそればかりじゃダメですよね!

サンライズマンさんツアー写メを下記に掲載いたします。



http://blog-imgs-73.fc2.com/u/s/a/usagi45/201505201930143e3.jpg







 2015_05_21





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■告知■

ANASUI主催
新宿街宣
日時:6/7(日)13:00
集合場所:新宿駅南口

※雨天中止決定は10:00までに告知いたします。
※撮影予定の為、マスク、目がね等の着用をお願いいたします。

弁士が出来る方、プラカードを持っていただける方、それぞれ出来る事をして頂けましたら幸いです。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅の為、ご協力宜しくお願いいたします。

■2015年告知■  

◆5/16(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】

◆5/16(土)13:00 神奈川  横浜JR根岸線(京浜東北線)関内駅スタジアム側改札(南口)
サンライズマンさん主催 中華街懇親会
https://twitter.com/sunriseman450

 2015_05_10






■変更告知■
【拡散希望】5月5日デモ予定時間が変更になりました!
☆集合時間 13:00 出発時間 13:30頃 宮下公園北側広場
詳しくはACPHPへ↓
ACP


■3主催渋谷ジャック街宣20150429■

参加者 16人(懇親会+2人)
弁士  8人

今回は色々あり(本当色々あり過ぎて疲れさました(笑))、ACPのデモを個人3主催(ANASUI責任者)で応援と言う企画になってます。
日差しが強いなかご参加ありがとうございました。
今日の13時から渋谷でデモがあります。
犯罪をなくす為に、被害者の皆さんは是非ご参加を!!
一般の皆様は暖かいご声援を頂けましたら幸いです。

下記はtokeさん作成のPVです。
2015/4/29 渋谷ジャック街宣 ダイジェスト - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKgfwA8N40E

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 しろくろ様 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1vxU11dExu0

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 あほうどり様 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rIjycRF67_s

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 kimariris様 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Amdtax53Gs0

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 furan様 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oQPBnPJoI3o

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 Lefebure様(一部) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wuW_YRLpWc4

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 サンライズマン様(一部) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xh2AAl6QLAU

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 プラム様1(一部) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Qk0nnvRSNKU

2015/4/29 渋谷ジャック街宣 プラム様2(一部) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=n7zXTNI3RMI

 2015_05_05




04  « 2015_05 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.