検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



【アホウドリ桜木町街宣 報告】

あほうどりさんの街宣に少しだけ参加しました。

拡声器が故障して、地声街宣でしたが、
初体験だった為、ちょっと楽しかったです(笑)
噂には聞いてましたが、これか!って感じでした。
今回、初弁士だった人もいらっしゃったらしいです!

本当に15分いない程度の参加で申し訳なかったです。

◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆

被害者の会ネットワーク アイン 主催街宣

1月24日、新年初街宣!
アインさん街宣に行ってきました。
色々迷っていたのですが、行ってきました。
寒かったですが、弁士が少なかったので、行ってよかったと思いました。
街宣文はいつものと、今回は違うバージョンのものを拝借しました。
弁士で最近心がけている事は、ちゃんと社会生活が営めている人に見える方に気をつけています。
見せ方は大事です。

最後に、街宣活動以外ももっと被害解決の為の活動がひろがりますように!

 2016_01_26



謹賀新年 2016年


あけましておめでとうございます!
昨年はリツイート等の拡散、様々な周知活動で一緒に頑 張って下さった被害者さん、
ご協力ありがと うございました。
昨年は活動してくれる人のお手伝いに力を入れて きました。
被害者一人一人がそれぞれの特技を生かして 自身の活動をしてくれたらと思っています。
私個人は、今年も引き続き自分の街 宣、他被害者さんへの出来る限りお 手伝いと、新たに被害者さんのフォ ローに力を入れていけたらと思って います。
皆さんのお力添えを無理のない程度 に、いただけましたら幸いです。 今年も宜しくお願いいたします。

anasui
 2016_01_14



第6回ANASUI新宿街宣【報告】20151213

■集スト関係活動告知■

◆1/7(木) 11:00~ 東京 新宿 南口
rainbow×やきいも主催夫婦街宣】
↑フランさんが、札幌からいらっしゃるそうです♪

◆1/9(土)静岡 沼津 14:00~
あほうどり主催 懇親会】

◆1/10(日)13:00~東京 飯田橋 
SDH技術講義】
※会員のみ。詳しくは上記URLからお問い合わせください。

◆1/11(日)13:00~東京
※詳しくは下記URLから直接ご予約下さい!  
ACP】mmsさん勉強会

◆1/?(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】
詳細は上記から!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■第6回ANASUI新宿街宣 20151213■

遅くなってしまいましたが、12月に行いました街宣の報告をさせていただきます。

前回も雨との闘いでしたが、今回同様でした・・・

参加者 9名
弁士  7名

小雨だったのですが、西口のエントランス下が使えなかったので、
傘さし街宣になりました。
小雨の中最初から来て下さった、KGSさん、あほちゃん、本当にすいません。
寒い中、参加頂いた皆さんありがとうございました。
人の活動だとあまり動揺しないのですが、
自分の活動だとイレギュラーがあると動揺してしまい、まだまだ勉強不足です。

参加者さんの被害撲滅に対する熱い気持ちと、私の勉強不足を感じながら、
今年最後の私の街宣を終えました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【動画】※やきいもさん撮影

【角打ち】


【あほうどり】


【やきいも】


【サンライズマン】


【anasui】


【Lefebure 】




 2016_01_01




12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

