検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



◆直近活動情報◆

◆3/27(日)14:00~東京 渋谷恵比寿
【自衛隊犯罪を切る! 自衛隊犯罪を切る!主催 勉強会】
詳細は上記から!
テーマ;電磁波攻撃

◆4/3(日)13:00~東京 飯田橋 
SDH定例会】
※詳しくは上記URLからお問い合わせください。



■■■■■■■■■■■■■■■■

■告知■
第8回ANASUI主催新宿街宣

日時:4/10(日)13:00 ~
集合場所:新宿駅南口

※雨天中止決定は10:00までに告知いたします。
※撮影予定の為、マスク、目がね等の着用をお願いいたします。

弁士が出来る方、プラカードを持っていただける方、 それぞれ出来る事をして頂けましたら幸いです。 集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅の為、ご協力宜しくお願いいたします。

 2016_03_22




◆直近活動情報◆

◆3/20(日)14:00~大坂
大坂デモ大坂デモ】
※詳しくは上記URLをご覧ください。

◆3/21(月 祝)午後~東京
※詳しくは下記URLから直接ご予約下さい!  
mms】mmsさん勉強会

◆3/27(日)14:00~東京 渋谷恵比寿
【自衛隊犯罪を切る! 自衛隊犯罪を切る!主催 勉強会】
詳細は上記から!
テーマ;電磁波攻撃

■■■■■■■■■■

【報告】
自衛隊犯罪を切る!自衛隊犯罪を切る! 
講師、第5回マイクロ波勉強会
脳波から思考を解読するコンピューター
201602

上記勉強会に行ってきました!
拡散いただいた皆さんありがとうございました。

前回の勉強会には参加出来ず残念でした。
最後にまとめをされるそうなので、参加したいと思っています。

内容を簡単に記載致します。

[詳細]

・脳波計測(←前回学習)
・思考解読コンピューター
※NTT方式;頭で言語化された考えを学習、収集する事で脳波パターンを読み取る。
※スタンフォード方式;脳波20箇所を計測、耳から聞いたものを解読

※日立製作所;血中Hb濃度を計測する事により、思考の際に消費される酸素消費から読み取る。
※ATR方式;視覚情報から。

…あまりよくわかっていないので、質問は上記先生のHP、または勉強会で聞いてください。

専門的過ぎて何がわからないのかすらわからない回もありましたが(笑)
今回はよく被害者間で話題になる思考関係に絞った学習でした。

■■■■■■■■■■■■■


【報告】
ついで街宣、SDH定例会 20160313

SDH定例会前に街宣をしていきました。
最近は街宣回数を増やしています。
一人街宣になってしまいました(笑)
一人で周知のプラカード等があまりもって来ていなかったので、
好きな街宣文を読みました。(※街宣文作者によっては、この街宣文をここで読まないでほしい等のこだわりがある時があります。ちょっと大変ですが、それでも素敵な言葉使いだったり、いい内容の街宣文を読むことは、自分自身の勉強にもなると思います。)

[読んだ街宣文作者]
・プミラさんオリジナル アナスイ編集ーー般人向け街宣文
・広報オリジナル (自殺防止シンポジウム)ー一般ストーカー犯罪メインの街宣文
・Lefebreさんオリジナル アナスイ編集ー個人的にはインテリ向けの街宣文?

軍学共同シンポジウム(広報作成)のもの(個人的にはお気に入り)だもあったのですが、読む場所を選びます。
広報からはターゲット層向けの周知がどんなものが学ばせていただきました。

オートマチックに街宣をこなしてSDHへ。

SDH 平成28年3月13日第30回定例会

[内容]

・グループウェアの取り扱い説明

・各機関アポイント及び注意
アポイントの注意事項と、兵庫県迷惑防止条例のパブリックコメントの話し。
→法律について不勉強な所もあるので、弁護士をよんで勉強したい。次回定例会に弁護士への質問事項を考えてきてくださいとの事です。

・現地調査報告

・次回現地調査希望者募集
交通費;依頼者負担
日時 ;今月の相談会後
その他;家族の承諾はとっておくように。

以上

あまり出席被害者さんの事は書かない事にしているのですが、
結構被害者さんて高学歴とか能力の高い人が多いです。
私はいたって平凡ですが…

SDHの帰りも街宣しようか悩み、知り合いとお茶して帰りました(笑)

Twitterやネットで拡散、ご協力いただいた皆さんありがとうございました!
明日21日にはMMS様勉強会、27日には自衛隊犯罪を切る!様勉強会があります。
そして、4月10日(日)には私の街宣予定です。
引き続きご協力頂けましたら幸いです。

被害が強くなっている時期ですが、お体ご自愛ください。

ANASUI
 2016_03_17









■■■■■■■■■■■■■■




ANASUI 新宿南口ちょっとだけ街宣


を行います。




日時:3/13(日)10:00~一時間位


場所:新宿駅南口




※撮影はしないかもしれませんが、マスクの着用をお願い致します。


※主催が用事があるため、懇親会はしない予定です。









 2016_03_12




02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

