検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




【報告】mms主催勉強会 20160917

人気のmmsさん勉強会に行ってきました!
予約制なのですが、すぐ一杯になってしまうようです。
参加希望の皆さんは、お早めに予約を!

○基礎的な学習会

○マイクロ波の機械

○電子ハラスメントの専門家

南カリフォルニアで30年以上この犯罪の対策を行う専門家がいる。
講師自らが現地に赴き処置、調査を実施し、
R氏のカウンセリングを受けられた方がいるそうです。
人のDNAは電気バランスが重要であり、バランスがずれると外部からの電磁波を受けやすい。
ずれた電気バランスをもとに戻し、外部からの電磁波に耐えうる細胞を形成する事が大事だそうです。
ex,携帯の周波数でDNAが反応、呼び出し、位置検索ができてしまう事も。

○検査ツール

・電磁環境調査
スぺクトラアナライザーで調査

・インプラント有無の調査

○解決方法
・アクティブシールディングにて治療(静電気パルス印加装置)
偏った体内電気信号や細胞を正常化させる。(R氏推奨)

・ゼオライト
電気バランス調和を整える。
放射性物質の除去に使われる。

・後催眠暗示
今回の学習会で催眠の専門家がいらっしゃる予定だったそうですが、
都合でこれなかったそうです。

モーガンフリーマン 時空を越えて ←この学習会の内容ではありませんが、先日のblogでも催眠に少しふれました。)

[個人的に…]
集団ストーカー、組織的ストーカー、テクノロジー犯罪、呼び名は違いますが、同じ犯罪です。
被害者は受けてる被害がローテク、ハイテクと分類されていると思う人も多いですが、
根本は同じ被害です。

ハイテクの学習は、際限がありません。
学習会に行っていると、どうしても感じてしまう事があります。
学習会や被害者の会に行っている人と、
そうでない人の知識の格差や
それに伴い被害認識まで違ってしまっているんです。

そして、被害者の会、学習会、それぞれで主張が違う……
※電磁波関係の学習会ですと、ローテクもハイテクと言う考え方は一緒です。

被害者さんが被害について考察されることが多いです。
個人の経験に基づいた考察が多いです

個人的に、被害者は出来るだけ色々な学習をした方がいいと思います。
ただ、周知活動は一般人の認識に合わせて、周知方法を考えなきゃいけないんだろうと思います。

今回の学習会も、拡散していただいた皆さん、
ありがとうございました

■■↓告知■■■■■■■■■■■■■
【告知】

上記報告の次回のmms勉強会日程が
決まっています!

日程 2016/11/6(日)午後
場所 東京

「mms勉強会」
↑最近人気で、すぐ締め切られちゃうので、
お早めに予約を!
詳細は予約後に連絡がきます。

■■↓告知■■■■■■■■■■■■■

 2016_09_29




2016年9月2日放送の
モーガン フリーマン
~時空を越えて~
他人の脳をハッキング出来る

上記、NHK番組をある被害者さんがblogで周知していました。

以下、転載になります。
できたら、もう少し要約します(;・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○内容○

◇カリフォルニアで人間の思考を画像や言葉に変換する研究がすすんでいる。
脳内情報を言語化しようと言う活動が存在している。
それは一冊の辞書を作るような作業で、外界と脳内の活動を繋ぐ為に脳の各部いは一種の翻訳作業を行っています。翻訳には言語にあたるものが使われます。それを全て別リスト化出来れば脳の辞典に相当するものが出来るはずです。
○アイブレイン
ALS(脳は正常だが、脳からの指令が体にうまく行かない為、筋肉が萎縮、体が動かなくなってしまう疾患)患者へ使用が期待される技術。
脳のニューロンの活動を測定すると、動かそうとした部位、行動がわかるという技術。

まず、視覚にまつわる辞書をつくろうとした。
辞書を作るためにMRIに入ってもらい様々な映像を見せ、脳がどの様な反応を示すか調べた。
映像を見ている間の、脳の血流量が、見ている画像により劇的に違う。
(血流量の増減)反応を示した場所と、見ている画像の内容の相関関係があるかを調べた。
そして、特定の画像が特定の血流パターンを誘発することを発見した。
脳内の血流パターンを調べることで、外界のものが何かをつきとめる脳の辞典をつくりました。
あるものを見ると特定の血流パターンが誘発されることを利用して脳の辞典をつくりました。
その辞典をためす実験が行われました。脳には視覚活動に関わる部分が1マンポイントあります。
それぞれが筆とつの活動を担当し、映像が入ってくると反応します。
そっらの情報を集め最も打倒と思われる情報を導きだすのです。
被験者が見た映像とコンピューターが選んだ映像、これらを合成化すると、被験者何を見てもある程度のコピーをつくり出せます。
この辞典は被験者が見ているものを映像としてだけでなく、名詞や動詞などの単語としても表すことができます。

脳から集められる情報量は非常に多い。

脳の解読は、プライバシーの保護という倫理的な問題につきあたる。このテクノロジーはいつ、どのような時に使うべきなのか?その課題に取り組み時です。脳のハッカーが人の思考を読み取るようになる日も遠くはない。

○人の思考の書き換えは出来るのか?
今、素人を一日で専門家に書き換えてしまう研究が行われています。
脳の活動の限界を押し上げようとしている。
脳を操作することで、元々備わっていない才能を見につ得ることができたとしたら。

クリスバーカー(神経科学者)
脳を活性化(α波、θ波が出現する状態)すると、集中力が高められ余計な事に気を取られないため、物事への週食う力が高くなります。
そういった状態に入ることを助ける装置を開発している。
最高のパフォーマンス時の脳の状態を調べる実験を行い、一定の脳波パターンが現れる事を発見した。
精神状態の違いは、脳の周波数の違いとして現れます。
ニューロンの活動により周波数が出ます。
θ波;非常にリラックス
α波;瞑想しているとき
↑ゾーンに入っている時は2つの周波数が優位になります。
(完璧な時はその両方の波が増加する)
心と精神状態を操る能力をえること
非常に困難な状態も乗り越えられる能力でえす。
脳のコントロールさえ出来れば、どんなストレスの大きい状況下でも、客観的に自己を認識し、的確な対応が出来るようになります。

○自己の脳の侵入して自分の能力を高める事が可能なら
他人の脳への侵入も

デビット スピーデル;スタンフォード大学、精神科医
催眠術は普段心にとどめている事柄特に社会的な事にたいする意識を遮断します。意識の外に身をおくといってもいいでしょ。
そして、別のなにかに強く意識を集中させます。意識を集中させる方法こそ催眠術の本質です。
催眠術にかかった人は、どのように外界を知覚するのでしょうか?

自己催眠にかかりやすい人の脳を調べる実験
黄色→グレー
(被験者に催眠術をかけると、黄色に見えていたものがグレーに見えるようになる。実際は色はかわっていない。)
被験者の色の情報を処理している部分が、色をもている時に強く活動。
催眠中、「色が見えなくなった被験者」ぼうすいしょうかい(色の情報を処理している部分)の活動が低迷した。
これは被験者が色を見る為のスイッチをoffにした(画像をモノクロで見ることが可能となった)
催眠術にかかると想像力が感覚を凌駕する。想像と現実の区別がつかなくなる。
こんな体験を事前にするよと、伝えられていたら、信じられた?疑った?と被験者に問いただしてみる。
被験者は、ここまで強力だとは思わなかった。
催眠術により被験者の頭のなかがリアルな体験に書き換えられた。
私たちは加工されてない情報を脳で処理し、その後意味を理解していると考え、しかし催眠術を使えば、情報を受けとる方法を書き換える事が出来る。
実質的に脳に入力される情報が、最初から加工されてしまうのです。
催眠術にかかった脳は、現実の認識能そのものが変わってしまいます。
人間の心は情報の入力を操作することで、書き換える事が可能です。

○そのような書き換えが、他人によるものである可能性があります。
催眠術は人の脳を無防備な状態にしてしまいます。しかい催眠状態に入るには、本人の意識的な選択が必要なので一定のセキュリティーにおもいがけない穴があるかもしれません。

イラナ ファーストン(イスラエル、心理学者)
イスラエルのある研究チームが意識を開く方法を開発しました。
匂いと睡眠時の学習について研究しました。

彼女が昔行っていた実験で、
マウスの迷路学習で、なかなか道を覚えないのに、一晩睡眠を挟んだら覚えられるようになったものがあった。
睡眠中に学習が出来ると推察される。

通常、情報は脳の視床下部で処理されます。
睡眠中は感覚細胞は情報をシャットアウトしている状態ですが、嗅覚だけ大脳皮質から直接中に入れます。嗅覚刺激が大脳皮質中に入ると、他の感覚細胞を率いれます。

実験;睡眠中の被験者に、いい香り(呼吸が深くなる)と高い音を聞かせる。次に腐った匂い(呼吸が浅くなる、息を止める)と低い音を聞かせ、交互に繰り返させ呼吸の深さを測定する。
匂いを嗅がせずに、高い音、低い音を聞かせ、呼吸の深さを測定する。
結果;高い音だと、深く早い呼吸。低い音だと、呼吸を止める。
匂い、そして匂いの睡眠学習された音で、感情を被験者無意識のうちにコントロールすることが出来ます。
これは悪用される場合もあります

あなたがある政治家を強く支持していたとします。しかし、睡眠中に音と匂いを結びつけて無意識の反応を起こすことが出来るなら、あなたの支持する政治家に嫌な感情を受け付けられることが出来る。
次に政治家の声を聞いたときに、睡眠中に匂いと音で結びつけられたら、賞賛が嫌悪に変わることも出来る。

匂いによる刺激で感情的な反応を変える事が出来る。その人の行動も変える事が出来る。

○現在、脳を操る方法は薬を使ったり、心理学的な技術を用いたりするものです。
しかし、そうした方法は外部から脳に影響を与えるものです。
本当に脳をハッキングし、人に思考を書き換えるなら、もっと大胆な方法が必要なのかもしれません。
脳の内部に直に到達しスイッチをいれるような方法が。

脳をハッキングする技術として、光により人の思考を頭に書き込める技術が開発されています。
エド ボイデン(マサチューセッツ工科大学、心理学)
脳1㎝2の中には、10万個の細胞があり、細胞同士の結合脳細胞は電気を使ってパソコンのように計算を行う。
脳を操る為の実験で、ニューロンひとつ一つをon off出来るシステムを探した。

その中で見つかったのが、「藻」。藻には光センサーがある。光センサーはオプシンと呼ばれる活性タンパク質で、光が当たるとイオンを通すことで電気変化をおこします。ニューロンが活動するのと同じ状態をつくり出せます。

オプシン注入したウイルスを、脳細胞に吸着させます。そうする事で感覚から、脳のあらゆる回路を操る事ができます。
光刺激でニューロンを活性か、脳の酔うような場所を活性化出来る。
実験;マウステストで、光感受性装置をマウスの頭に埋め込んだある一定の行動で、特定のニューロンに光が照射されるようにした。
光の照射で活性化される回路は通常ならなにかを食べたり、性交で活性化する場所を刺激した。
動作をするごとに光を照射することによって
その行為を何度も繰り返した。

古来、脳のハッキングはアルコールやカフェインなどで、脳の働きを変える事で行われてきた。
現在、この技術は精神疾患等に応用が考えられている。

■■↓告知情報■■■■■■■■■■■


 2016_09_28



本日決行します。

・雨が弱く街宣出来そうな場合はいつも通り南口
・強い場合は西口

参加者さんは、無理なく、怪我等が起こらないようにおねがいします。

■↓告知■■■■■■■■■■■■■■

【告知】
第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~
場所 新宿駅南口

※天候不良、その他の理由で中止の場合は、
10時までにお知らせ致します。

※撮影予定があります、マスク等で自衛をお願い致します。

※街宣後に懇親会を行います。

※弁士、プラカードを持ってのスタンディング、できる事をお手伝いして頂けましたら幸いです。

■■追記■■■■■■■■■■■■■■

【報告】被害者の会ネットワーク アイン主催柏街宣 20160925

アインさん主催の街宣に行ってきました!

参加者15人
うち弁士5人

活動をするにはちょうどいい気候で、
お隣では国際フェスタなるものがやっていました。
国際フェスタの方々には、
煩くなってしまい申し訳なかった気もしますが、
音は上に行くと言うので、そんなに迷惑はかけなかったと思いたいです。

アインさんの街宣は、
街宣がはじめて、被害者の会にも行っていないような被害者さんが多いのが特徴的です。
今回も、何名かそういった被害者さんが、いらしていました。

私は、様々な被害者の会や、被害者さんと協力して活動したり、情報共有をすることを奨めています。

地域で街宣を行うと、
地域に住んでいる被害者さんが来れるので
もっと地域ごとの活動を活発化出来たらいいのですが、
なかなか地元では、やり難いものです。

最後に、街宣告知の拡散に協力いただいた方々、
ご参加いただきました方々、
ありがとうございました!

追記、主催のアインさんは久々の自分の街宣での弁士だそうです!


■■↓報告■■■■■■■■■■■■■

【報告】角打ち新宿街宣 20161001

角打ちさんの街宣に参加してきました


雨の予報でしたが、運よく降らず、
無事に街宣が行われました。(角打ちさんよかったですね

参加者 5人
(うち弁士5人)

告知無しの街宣でしたが、
被害者との接触のない被害者さんに話しかけられました。
そういった被害者さんが2人ほどいたので、
ビックリしました!
(告知を見ていらっしゃる被害者さんはいるんですが、
偶然通りかかってと言う被害者さんは、
今のところ松戸で1人しかいなかったです。)

被害者は皆そうだと思うのですが、
被害認知初期は、大変でしたよね…

角打ちさんは街宣の主催を頑張っているので、
応援してあげてください!


■■■↓告知■■■■■■■■■■■■


 2016_09_16



【報告】第36回SDH定例会 20160911

月一回の定例会に行ってきました。

[内容]

①宮崎県迷惑防止条例改正案パブリックコメント提出のお礼

→滋賀県警のパブコメの時も6ヶ月ほどかかったので、
今回もそれくらいはかかるそうです。
いい結果が来るといいですね。

②脳波とは~

→脳内では電気活動が行われています。
それにより読み取れる頭の表面の電気を測定する方法です。
・自発脳波(常に生じてる脳波、α波等)
・誘発脳波(外部刺激で発生する脳波、誘発電位は非常に小さい脳波)
・α波(14~8Hz、リラックス時に発生)
・β波(38~14Hz、緊張状態で発生)
・γ波(β波の中に組み入れられている、40Hzの周波数領域で26~70Hz)
・θ波(8~4Hz、瞑想状態で発生、記憶と学習に適している脳波)
・δ波(4~0.5Hz、深い眠りの状態)

※9/25の脳波とオシロスコープの計測勉強会ですが、
「個別測定予定者のみ」
「脳波測定調査対象」
になります。
予約制だそうです。

パルス状電磁波の外部刺激による感覚神経への影響を脳波測定により証明する。
パルス検知器と脳波測定している状態をビデオ撮影する。

SDHさんは他にも色々取り組んでいます。

【SDH告知】

◆9/25(日)13:00 渋谷ウイメンズプラザ
計測勉強会
※要予約。

◆10/2(日)13:00 東京ボランティア市民活動センター
個別相談会

◆10/9(日)13:00 仙台市民会館会議7
東北の集い

◆10/16(日)13:00 東京ボランティア市民活動センター
定例会
■■↓予定↓↓■■■■■■■■■■■


 2016_09_11



《告知》第2回角打ち街宣

日時 9月10日(土)15時
場所 新宿駅南口

※事前連絡必須←コメントに参加希望を記載いただいても大丈夫ですし、Twitterで角打ちさんに直接も可能です。

※弁士ルール
1、ハイテクは自己責任
2、個別具体名には気を付ける
3、政治的な話はしない(反戦、反日、在日などの話はしない。←でも、そこまで厳密ではないです。)

被害の訴えが目的なので、政治的は話をするとぶれてしまう。
なので、このようなルールを主催は設定したそうです。

▲うちわ配布;
この10日の角打ち街宣にて、
うちわ配布をさせてもらえる事になりました。
うちわ配布に関しては私の責任になりますが、
街宣の主催は角打ちさんになります。
当日は是非お手伝いください。

※追記

急遽街宣中止または変更等の場合には、連絡先を知ってる参加者以外の方には連絡は行き届かないことがございます。
参加されるのは大歓迎ですが、その点はあらかじめご承知下さい。
恐縮ですが、よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【報告】うちわ配布20160903

上記角打ちさん街宣にうちわ配布するための予行演習で、いつも通り新宿にて配布してきました。



1時間くらいで100枚まけました。
非常に暑かった(特に新宿南口の前の道路は暑い…)ので、
欲しい人はわざわざもらいに来てくれる人もいました。

うちわの柄ですが、
和柄(画像を添付しますが、流水系の背景に金魚と文字)にしたせいか、
外国の人がよく貰ってくれました。
英語訳を小さくでも入れればよかったと後悔です。
他にもギャルっぽい人や、普通の人が貰ってくました。
デザインで悩んで、始めは文字が目立つものを考えたのですが、
綺麗なものがいいと言うアドバイスも
いただいたので、
夏らしいこのデザインに落ち着きました。


配布した私の服装ですが、
スーツっぽい格好で配布しました。
(本当は浴衣か、華やかな服装がいいんじゃないかと思っているんですけどね…)

文言に関してですが、
「集団ストーカー」
「組織的ストーカー」
で、少しだけ割れました。
街宣や周知活動主体のかたは、
前者を好みます。
被害者の会に参加されてるかたは、
後者を好みます。
私は正直どちらでも変わらないんじゃないかと思います。
被害者の行動や、周知方法の悪さがこの言葉に悪い印象を作りだしているので、
被害者自身が変わらない事には、
文言を変えてもね…

下記にうちわ配布の注意点をまとめます。今後誰かが実施してくれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●うちわ配布注意点●

・暑い日時、場所が命!
・柄は一般的な柄を(夏らしいもの)
・服装は自分なりにきちんとしたものを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちわ配布の下りは、
blogを書く気はなったです、
この情報を誰かが有効に使ってくれる事を期待して書きました。
デザインを人に頼んでしまったのですが、
次はイラストレーターをちゃんと学びたいです……(笑)
来年はもうちょっと配布枚数を増やしたいので、
御協力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
【報告】
角打ち街宣にてのうちわ配布 20160910

角打ちさん主催街宣に便乗し
うちわを配布させてもらってきました!
暑かったのですが、風があり、日差しがそんなに強くもなく、
うちわ配りにはいまいちな天気でした。
持っていった90枚配布出来ました!

お手伝いに来てくれた方々、
ありがとうございました!

街宣は、8人参加(弁士6人)でした。
皆さん、お疲れさまでした!

■■■↓予定■■■■■■■■■■■■


 2016_09_03




08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.