検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新宿街宣4/20【報告】

Category: 未分類  

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪
の被害者の皆様

読んでくださる一般の皆様

お久しぶりです
(*^^*)

最近全く活動報告をしてなかったので…
久しぶりにさせていただきます。
(-_-;)

4/20(日)に東京新宿南口で
KGSさんの個人街宣に参加してきました!

行きは5分で来るバスが20分くらい来なかったり…
日曜なのに人身事故があったり…
(>_<)

街宣の内容は、
弁士5人
参加者9人(懇親会は特別に+1人)
でした♪

やたら警官が多かった(でも新宿街宣組の事は無視みたいな感じでしたけど…)
ので、何かと思ったら、
途中「新韓デモ」が通りました。
韓国船の件で日本の援助を断ったばかりでそれは時期が悪くないか?
(・・;)ナカヨクシヨーゼッテイワレテモ…


集団ストーカー犯罪の周知の方はいつも通り。
どうせ警官がいたならシュプレヒコールの

「集団ストーカーを撲滅するぞー
警察は集団ストーカーを取り締まれー
創価信者の嫌がらせを検挙しろー
国会はストーカー規制法を改正しろー」

まで聞いていっていただきたかったです
(^-^)/

昨日も新規の被害者さんがいらっしゃってましたが
まだまだ確認されていない被害者さんはいらっしゃるんでしょうね。


被害者さんそれぞれ大変ですが
少しでもいい方向に行くといいですね。。

最後に
集団ストーカー犯罪の撲滅には
一般の皆様
被害を訴えている皆様
被害に気づいていない被害者の皆様
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様
一人一人のお力が必要です♪

是非ご協力宜しくお願い致します

q(^-^q)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ACP主催
テクノロジー犯罪周知のデモ
が開催されます♪

日時 5/5 こどもの日 13:30
場所 渋谷 みやしたこうえん

ANASUI は、コーラーをさせていただきます♪

被害がきつくて昨日はフラフラになっていましたが…
(´Д`)
皆様に来ていただけましたら幸いです
これない方も応援して頂けましたら幸いです
(*^^*)
スポンサーサイト

 2014_04_22


Comments

お疲れさまでした! 

しろくろです~。本人です(笑)

新宿街宣お疲れさまでした!
当日は、そそくさと帰りましたのでお話も出来ませでした。

5月5日、ACP様のデモのコーラー頑張って下さいね。
後方で、婆やが姫をお見守り申し上げますから。。

大人数が参加する集スト周知イベントがある時は、被害も
酷くなるようです。お互い気をつけて行きましょう。

意志の力と団結力で周知活動の輪を広めましょう。

ではでは。

しろくろ  URL   2014-04-23 15:44  

しろくろさん、お疲れ様です♪ 

お返事遅くなってしまい、申し訳ないです
(>_<)
新宿街宣、NPOのフォーラムではお世話になりました。

5月5日のデモは頑張ります♪
後方にしろくろさんがいらっしゃって下さったら心強いです(*^^*)。

デモまで日がありますが頑張りましょう♪

ANASUIusagi  URL   2014-05-01 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

