検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【報告 】5/5 ACP 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求 するデモ

Category: 未分類  


【報告 】第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求 するデモ

お疲れ様です
デモのご報告、お礼をさせて下さい♪
(*^^*)

昨日5月5日 こどもの日に、ACP主催のデモ行進が行われました♪
参加頂いた被害者の皆様、
妨害で参加頂けなかった皆様、
リツート、口頭での宣伝に協力頂いた皆様、
応援して頂いた皆様、
ご協力 本当 にありがとうございました
p(^-^)q


朝は地震があり…
天候も午前中雨が降っていて微妙でした…
開始時刻には25人から30人前後でしたが…
最終的には、57人の被害者さんが参加してくださいました♪
テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の周知が進んだと思います!

(^人^)ミナサマアリガトウ~

女性コーラーは爽やかで
(四人中、私含め半数は男になってましたけど…)
男性コーラーもそれなりに味が出てて良かったです♪
コーラー以外にも、裏方で頑張って下さった実行委員もいらっしゃいます!
裏方も「頑張った!」「よくやった!」と、
お声を頂けましたら幸いです♪


■個人的に.

シュプレヒコール後のコール?
(「シュプレヒコール」「オー」←これ)
を途中からミニスピーカーでさせて頂いたんですけど、
途中疲れちゃったので、参加してる人たちにマイクを向けたら
声出ししてくれました♪
ANASUI の遊びに付き合ってくれてありがとう~
皆さん優しかったです~
そして未来のコーラー候補♪

(*^^*)アリガトウ~

コーラーは皆さん個性的でした。
それぞれが見てきた活動の色が反映されてるな~
っと言う印象を受けます。
私はちょっと強すぎるので、女性向けのデモ等を見て勉強した方が良いかな(-_-;)
服装が「どこの黒ミサ行くの?(・・;)」って感じでした…
反省は沢山あります…
(>_<)

二次会は私は疲れて、一人ダルダルでしたが、
元気な被害者さんはそれなりに楽しめたみたいでよかったです♪

(^人^)被害者の交流は大事です~

被害者さんはデモもそうですし、
被害者の会や、
地域でのポスティング、
親睦会に参加してください。

集団ストーカー犯罪、
テクノロジー犯罪の撲滅には
皆様一人一人のお力が必要です♪
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

スポンサーサイト

 2014_05_07


Comments

いいデモでした! 

お疲れさまでした!

実行委員のお役目も立派に務められ、参加者として
感謝申し上げます。
加害者、被害者どちらにも目配りしておられるお姿、
感服しました~。

デモに参加すると、度胸がついたりストレスの発散に
なったりするので、迷っている方がいたら怖がらずに
参加してほしいなぁと個人的には思います。

いいデモでした。ありがとうございました。。
しろくろ  URL   2014-05-09 17:08  

しろくろ母さん(笑) 

お疲れ様でした
q(^-^q)

母さんが後ろから見守っていてくれたから、
頑張れました♪

そんなに妨害もなく、無事に終わって良かったですよね!

また何かの機会にお会いしましょう♪
ANASUIusagi  URL   2014-05-09 20:27  

応援してます! 

デモでの コーラーお疲れ様でした。
また、いつも 街宣活動 お疲れ様です。
ANASUIさんの ご活躍は 被害者に 勇気と元気と希望を
与えます。
これからも 頑張って下さい。応援してます。
JRM  URL   2014-05-14 16:14  

JRMさんへ 

始めまして、
コメントありがとうございます。

被害者様は皆大変ですが、
がんばりましょう♪

ANASUIusagi  URL   2014-05-14 21:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-14 23:26  

S様へ 

コメントありがとうございました。

県警訪問のお誘いありがとうございます。
お誘いはありがたいのですが、
平日は仕事をしている為、平日は活動が出来ないんです。
申し訳ありません。

また何か活動がありましたら、誘っていただけましたら幸いです。
ANASUIusagi  URL   2014-05-16 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

