検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SDH相談、情報交換会、KGS新宿街宣5/11【報告 】


SDH相談、情報交換会、KGS新宿街宣5/11【報告 】

こんばんは
(*^^*)
被害者の皆様、
一般の皆様♪

■ACPデモ■
5/5のデモの動画を遍照さんが作成してくれました♪
動画を見ていたら、コーラーをやってよかったな~と、思いました
(*^^*)

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ
サンライズマン様

SDH相談会、情報交換会■
午前中に情報交換会に行ってきました。
この間の街宣に来て下さった被害者様に行くと言ってしまったので、
来ていたら悪いと思って行ってきました
(^-^;

初情報交換会だったんですが、
近くにいた被害者お姉さん達が陽気な感じだったので
会話を楽しんできました♪
お姉さんがテクノロジー犯罪関係の英文を少し見せてくれたのですが、
私は英語が全然できないので…(-_-;)
もう少し英語の勉強をした方がいいのかも…
φ(..)エイブンクライヨメナキャ…

後半、音声送信の録音出来たものを聞かせていただきました。
こんなのが24時間聞こえてるのは大変ですよね…

まだSDHに入会して日が浅いからか、
行く度に驚きがあります
( ̄ー ̄)

KGS新宿街宣■
午後にはKGSさん主催新宿街宣に参加しました!
参加者7人、
弁士5人
で行いました。
私の街宣内容はグダグダだったので…
あまり見ないでいただけたら幸いです(-_-;)

懇親会で、飲んでたらテクノロジー犯罪なのかわかりませんが
喉が枯れました…(次の日はもっと声が出なくなり、高音だった声が男になりました(笑))
ANASUI と被害が同期している被害者さんがいますがその方のご家族も同じような状態でした…

■告知■
・5/18(日)13:30~千葉 柏街宣
集合場所 柏駅東口
主催 会ネットワーク 茨城 アインさん

・6 /1(日)13:30~KGS新宿街宣
集合場所 新宿南口
主催 KGSさん

・6/15(日)9:00~SDH定例会
・6/22(日)13:00~SDH戦略会議
・7/6(日 )13:00~SDH相談、報告会


■個人的に■
ANASUI は時々ですが、
反原発の活動に参加しています。

国会前で一般人たちがスピーチするのですが、
ガテンぽい金髪のお兄さんのスピーチが印象的だったので
記載させてください。

そのお兄さんは2年くらい前から南相馬にお手伝いに行ってるらしいのです。
酷い状況らしいです。
311が直後は80代90代のおじいちゃんおばあちゃんが物資を取り合うような状態だったらしいです…
最近はそのおじいちゃんおばあちゃんの9割近くが安定剤や眠剤を飲んでて、孤立死も進んでるらしいです…

これは集ストか何かか?(・・;)
思ってしいまいました…
南相馬は原発事故の前からあまり原発利権の恩恵を受けてないせいか、東電に物申していた所があります。

ベガさんのスピーチにもありましたが、
ケムトレイル?
全ての弱者を救いたいし、活動したいです。
一人じゃ出来ません…
(>_<)
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の撲滅には、
一般の皆様、
被害を訴えている皆様
被害に気付いていない皆様
創価学会信者で加害者であり被害者である皆様
一人一人のお力が必要です!
ご協力宜しくお願い致します♪

q(^-^q)
スポンサーサイト

 2014_05_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

