検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


KGS新宿街宣6/1【報告 】街宣妨害


◆ KGS新宿街宣6/1【報告 】

お久ぶりです。 被害者の皆様、 一般の皆様、 ご覧いただきありがとうございます♪

■ACPデモの情報■
5/5のデモのmmsさん、ANASUI、ユノ タンさん、ヴィクティニーさん、アインさんの 動画が追加されました!

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ

KGS街宣 (東京新宿)KGSさん主催 6/1■
いつも参加してますKGSさんの個人街宣に参 加してきました♪

参加者 11人
弁士 6人

新宿南口は天気が良すぎで、人通りは良かった のですが、熱中症の心配な日でした。 日焼け止めはあたりまえで、それ以上の紫外線 対策をしました(^^)

今回は新顔さんはいらっしゃいませんでした が、 街宣の前で聞きいってる方々もいらっしゃいま した。 (-_-;)

街宣は滞りなく行えたのですが… 街宣終了後に荷物をかたしていたら、保守系の デモ隊が通りました。 最近他団体でデモ等が活発なのは、秘密保護法 案が施行される為かな?とか考えながら、 かたしていたら… いつの間にか参加者が変なのに絡まれてるので 訳も分からず止めに入りました (--;)

加害者「(保守系のデモに)手をふっただ ろ!!」

と、参加者を二人で攻め立ててました…

(‥;)振ったから何だったんだろ?

加害者「集団ストーカーって、車のナンバーで 何か言ってる連中なんだろ?
ナンバーがぁぁ~ナンバーがぁぁぁぁ~!! (シャウト)
お前ら病気だぁぁぁ~」

(‥;)お‥落ち着けって…

物事を訴える時は訴え内容や話方も大事です し、
服装等の見た目も大事だと、
文句を付けてくる加害者を見て改めて実感しま した…

110番をして警官に来ていただきました。
今回ばかりは警官に心からお礼をしてしまいま した。
本当に助かりました。
( ̄▽ ̄;)アリガトウ~

警官は、加害者を他の思想団体の方々と判断さ れてたみたいですが、 実際は集ストの加害者達だったと思います。

KGSさんが大人の対応をして下さいました。
見習いたいと思います! p(^-^)q

■告知■
・6/15(日)9:00~SDH定例会
・6/22(日)13:00~SDH戦略会議
・7/6(日 )13:00~SDH相談、報告会 15:00~KGS街宣(新宿)

※6月中旬に埼玉県警の御訪問の計画があるそ うです。

■ANASUI個人■

5月下旬に大飯原発差し止め訴訟の勝訴判決が 出ました。

「原発は人格権より劣位」 ※原発による経済利益等より、人間の健康等の 方が優先すべきと言う意味らしいです。

正直、現憲法上の健康で文化的な権利等が明記 されてるので 当たり前の事なんです。 当たり前の事なのに何でこんなに難しいんで しょう…

反原発が裁判で負け続きなのは言うまでもあり ません。 原告団が勝因について語っていました。 (反原発の訴えが全国的に広がってる事もあり ますが、)今回の裁判を受け持った樋口裁判官 の資質にもあると。 樋口裁判官は、出世を望むタイプではなく、今 後の余生を安穏と過ごす事を望むタイプではな い方だそうです。

反原発のたった1回の勝訴でも嬉しかったので すが、同時に私達集スト被害者はいつあそこまで 辿りつけるんだろ? …と、ちょっと考え込んでしまいました。


反原発は個人的な事なのですがそこから学ぶ事 も多いので書かせていただくこともあります。

もう一つ…
KGSさん街宣の後に、ある過労死裁判を行ってる人達の集まりに顔を出しました。
息子さんを過労死で亡くした両親が、民事、行政訴訟で闘っているそうです。
経過としましては、ビデオレンタル店の店長として過酷な働き方をし、その後3が月休養→楽な仕事で1カ月働き過労死。
(集スト被害者からみると、テクノロジー犯罪に巻き込まれたように見えますが…)
裁判では原告側に過労による死亡と言う直接的な証拠がなかった(過酷な働かせ方をされた証拠は有。)のですが、私から見てそれなりの判決が出ていたと思います。

それなりの判決が出た理由は、御両親の働きによると思います。
御両親の知り合いや御近所の方、同じ労働裁判をしている団体や協力してくれそうな人達を巻き込んで被害者の会を作り、傍聴席を埋めたりマスコミを集めて裁判官に圧力をかけたりした事がそれなりの判決につながったと言われております。

大飯原発の勝訴判決やこの過労死裁判同様、
集団ストーカー犯罪、テクノロジ‐犯罪の解決のためには、
訴訟と言う形を取らなければなりません。
ただ勝訴得るためには

周知活動、
被害者同士の団結、
マスコミへのアピールは欠かせません!

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の撲滅 には、
一般の皆様、
被害を訴えている皆様
被害に気付いていない皆様
創価学会信者で加害者であり被害者である皆様
一人一人のお力が必要です! ご協力宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト

 2014_06_03


Comments

街宣お疲れさまでした。 

真夏日の街宣、お疲れさまでした。
皆さま無事帰宅なさったみたいで何よりです。
あっちっちの火事にならなくてよかったです。ANASUIさんの貢献大ですよ。
婆やは姫を全力でお守りすることは出来ませんでしたね(反省)
とまれ、毎日非日常的な生活を送っている集団ストーカー被害者は、
気持ちの切り替えも速いのだ!
懇親会はいつもどおり楽しい雰囲気だったので、終わり良ければ全て良しです。
しろくろ  URL   2014-06-04 16:43  

しろくろ母さん 

しろくろ母さんhe

新宿街宣お疲れさまでしたv-352

皆様、無事帰還されて良かったですv-22

何か結果的にはめんどくさかっただけでしたね。

姫(笑)も母さんもターゲットじゃなかった
みたいなのでそうでもありませんでしたが
男性陣は…でしたねv-404

母さんと加害者の一人はあんまり盛り上がって
なかったですよね~
母さんの大人具合が印象的でしたv-364

気持ちを切り替えてv-378
次の街宣に向けて体力を蓄えましょう♪

ではでは

ANASUI
ANASUIusagi  URL   2014-06-04 20:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

