検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ACP主催 ポスティング大会7/27【報告】周知活動にご協力を!


ACP主催 ポスティング大会7/27【報告】 

集団ストーカー犯罪、
テクノロジー犯罪被害者の皆様、
一般の皆様、
お疲れ様です
(^^)

■ACP主催ポスティング大会 

第1回ACPさんのポスティング大会に行ってきました♪

参加者 15人(←結構集まりましたね~♪)

女性が多く本当に活動が他団体でお見かけする被害者様が多かったです。

やっぱり街宣とは参加者の層が違うな~
(作業を行うと言う感覚なので参加しやすいのか?)
女性が多いな~
(・・)と感じました。

ポスティングは場所ごとに3チームに分かれて撒きました。
KGSさんリーダーの私のチームは更に二手に分かれました。
スコール以外、特にこれといった妨害もなく、KGSチームは1000枚ポスティングしました。

二手に別れる時に、リーダーが気にされてたのですが、
「一緒にポスティングしてる時にアンカリングされたとか気にする人がいるから」
と言われました。
一緒にポスティングした人が、テクノロジー等で咳をさせられ、我慢している様子が苦しそうでかわいそうでした…
私も先月は咳が酷く、街宣弁士中もゲホゲホでした。
(><)ツラカッタ
被害者同士の接触が多い人ならわかると思いますが、加害者は被害者にもこの類のアンカリングならさせる事が出来ます。
周知活動中に被害者にアンカリング、仄めかしをされても、気にせず活動して下さい!


懇親会ではACP主催が秋のデモについてのお話をされてて、
参加者の皆様が実行委員として登録されたそうです。
(^^)ミナサマモゼヒ

他の被害者様も是非、ポスティングでも
デモの実行委員でも、
他団体の周知活動でも
ご参加いただけましたら幸いです。


■ACP情報■

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ

次回デモの告知させて下さい♪
ACP主催 第3回 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
日程:2014年 11月
場所:東京 秋葉原

実行委員、お手伝いしてくださる人を探しております。
被害者の皆様、被害で毎日大変だと思いますが、
是非、集団ストーカー犯罪撲滅の為にお力をおかし下さい!


■告知■  

◆8/31(日)13:00~東京 飯田橋
SDH戦略会議】

◆9/6(土)13:00~埼玉 北浦和駅改札前(京浜東北線)
【埼玉ポスティング大会(テクノロジー犯罪周知目的)】
主催:有志
※3~4時間ポスティング後、懇親会の予定。

◆9/7(日)13:00~東京 飯田橋
SDH個人相談会・情報交換会】

◆9/21(日)時間 未定 / 場所 未定 
SDHPC講習会】

◆日程 未定(日)時間未定/東京新宿南口
KGS】街宣

◆9/(日)(未定)場所 未定
【被害者の会ネットワーク 茨城の会アイン主催 街宣】

◆10/5(日)9:15~東京 飯田橋 
SDH定例会】


集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の撲滅 には、
一般の皆様、
被害を訴えている皆様
被害に気付いていない皆様
創価学会信者で加害者であり被害者である皆様
一人一人のお力が必要です!
ご協力宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

 2014_08_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

