検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


KGS主催 新宿街宣8/3【報告】(創価学会の広宣部、教宣部の内部文書)  ハニートースト♪


KGS主催 新宿街宣8/3【報告】創価学会の広宣部、教宣部の内部文書  ハニートースト♪

集団ストーカー犯罪、
テクノロジー犯罪被害者の皆様、
一般の皆様、
お疲れ様です
(^^)

■【KGS】街宣
 

KGSさん主催、新宿街宣に参加してきました!

参加者 11人(新規1~2名)
弁士  5人

ANASUIは一人浴衣を着て行きました…
あまりの暑さに後悔しかありませんでした…
(><)
浴衣の予定だったので、午前中のSDHは諦めましたが、
浴衣を着たい女心だったのか?
今考えると、何でそこまで浴衣にこだわったのか分かりません(笑)

新規の参加者様は前回のACP主催のポスティング大会で
一緒に活動された人でした♪

そしてもう一人は、
ベガ様です!(←一緒にプラカードを持って下さいました♪)
ありがとうございました!(^^)♪

元創価学会の被害者様に
「脱会届?」なるものをいただきました。(←そのうち掲載予定)
この被害者様はネット等が得意ではない方なのですが(出来ないに等しい)、
時々興味深いものを頂くことがあります。
以前は「創価学会の教宣部の内部文書」の手書きのものを頂きました。
ご存じで無い人がいらっしゃるかもしれないので下記に記載いたします。
非常に創価学会らしい文書です。(・・)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【創価学会の広宣部又は教宣部の内部文書】

各地域の敵対者排除/躾

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
 を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

←ネットから引用。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

街宣後、ベガ様&街宣組で11月のデモコースを見に行きました~
(^^)私は良く分からないので遠足気分(笑)
コース決めのベガ様はいろんな意見が出てて、
ちょっと大変そうでした。
何かすいません(^^);

下見後、喫茶店でお茶をしました♪
お店が女性向けのお店で、
ハニートーストを食べました♪
女の子らしい店に行かないので
ちょっとだけ嬉しかったです(^^)
ハニートースト♪

初恋レモン♪




ACP情報■

第2回ACP テクノロジー犯罪周知撲滅のデモ

次回デモの告知させて下さい♪
ACP主催 第3回 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
日程:2014年 11月
場所:東京 秋葉原

実行委員やお手伝いしてくださる人を探しております。
是非ACPサイトからご登録下さい♪
被害者の皆様、被害で毎日大変だと思いますが、
是非、集団ストーカー犯罪撲滅の為にお力をおかし下さい!


■告知■  

◆8/31(日)13:00~東京 飯田橋
SDH戦略会議】

◆9/6(土)13:00~埼玉 北浦和駅改札前(京浜東北線)
【埼玉ポスティング大会(テクノロジー犯罪周知目的)】
主催:有志
※3~4時間ポスティング後、懇親会の予定。

◆9/7(日)13:00~東京 飯田橋
SDH個人相談会・情報交換会】

◆9/21(日)時間未定 / 場所未定 
SDHPC講習会】

◆日程未定(日)時間未定/東京新宿南口
KGS】街宣

◆9/(日)(未定)場所 未定
【被害者の会ネットワーク 茨城の会アイン主催 街宣】

◆10/5(日)9:15~東京 飯田橋 
SDH定例会】


集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の撲滅 には、
一般の皆様、
被害を訴えている皆様
被害に気付いていない皆様
創価学会信者で加害者であり被害者である皆様
一人一人のお力が必要です!
ご協力宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

 2013_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

