検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アホウドリ 横浜街宣【報告】2015/1/12


アホウドリ 横浜街宣【報告】2015/1/12

こんばんは!
被害者さんの活動が活発で嬉しいanasuiです♪
1/10(土)には、furan街宣、午後にmms勉強会に参加、
1/11(日)のSDH新年会には参加できませんでしたが…
沢山の被害者さんが参加されたそうです!
出かけられない被害者さんはストレスをためがちなので、お酒でも飲んで鬱憤を晴らしちゃいませんか?♪
表題の1/12(月)成人の日には、アホウドリさん主催横浜街宣に行って来ました!

あほうどり主催 街宣1/12■

参加者 5人
弁士  4人

アホウドリさん主催街宣には参加させていただいたことはあったのですが、
横浜街宣に参加させてもらうのは初めてでした。
横浜駅西口で街宣しましたが、人通りが絶える事はなく
周知には適してる場所だと感じました。

街宣している隣でインディーズの歌手らしい人達が歌っておりましたが、
観客の人達が弁士の話も聞いているように私は見えました!

被害者さん?らしい人達がチラシをもらいに来てくださったり、
お話出来た事は嬉しいのですが、
チラシをもらいに来た被害者らしき方に他のさっきまでお話しをしていた被害者?らしき人が付きまとっていたらしいです。
こちらで対応すればよかったと後悔してます……

いいなと思ったのは、ある被害者さんが集ストの事をちょっと長めに説明したボードを
もっていました。
弁士の話を聞いてなのか、ちょっと興味ある人がじっくりボードを読まれてる人がいたので、
こんな周知方法もいいな~と思いました!

神奈川の被害者さんもちょっとだけでいいので、神奈川街宣に参加してみませんか?♪



■2015年告知■  
◆1/17(土)12:45~東京 新宿 
furan主催 街宣】

◆1/18(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】

◆1/24(土)12:45~東京 新宿 
furan主催 街宣】

◆1/25(日)9:00~東京 飯田橋
SDH戦略会議】

◆2/1(日)9:00~東京 飯田橋
SDH事務処理及び戦略会議】

◆2/22(日)13:00~東京 飯田橋 
SDH定例会】


 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

追記

ACPのデモで一緒に実行委員をしていたテクノロ爺様が、
暫く活動をお休みするそうです。

テクノロ爺様へ

色々ありがとうございました!
落ち着いたらまた一緒に活動しましょうね!
たまに飲みに行きましょう♪
お体ご自愛下さい。

テクノロ爺Twitter

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

追記

【募集】
サンライズマンwith ACP?企画

沢山の集スト被害の証拠動画を集めて信憑性を持たせる?企画

サンライズマンさんが「わかりやすい集スト動画」証拠を集めています!
集スト撲滅の為に是非御協力を!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 2015_01_14


Comments

集団ストで人生を.. 

始めまして、十数年前から集団ストにあって
ここ、後6年なにも無かったのに
又始まって追い詰められています、
外でのがいせん?て言うのですか?
私も参加したいのですが..
敵の集団ストから仲間に入りたいとかって
思われるかもしれませんが、
もし、お話出来るなら聞いて欲しいです
かりゆし  URL   2015-01-17 08:56  

かしゆり様 

はじめまして。

街宣参加希望ありがとうございます。

お手数ですが街宣の告知が出ましたら 再度ご連絡いただけましたら幸いです。

特に偽被害者等はいないとおもっていますので
気軽に参加していただけましたら幸いです。

ANASUI




> 始めまして、十数年前から集団ストにあって
> ここ、後6年なにも無かったのに
> 又始まって追い詰められています、
> 外でのがいせん?て言うのですか?
> 私も参加したいのですが..
> 敵の集団ストから仲間に入りたいとかって
> 思われるかもしれませんが、
> もし、お話出来るなら聞いて欲しいです
ANASUIusagi  URL   2015-01-19 00:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-03 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

