検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


豪華な街宣になりました!【報告】2015/2/1


豪華な街宣になりました!【報告】2015/2/1

本日は午前中にSDH戦略会議に参加してきました♪
SDHさんへは勉強を兼ねて出席させていただいています。
午後からANASUI主催で街宣をしました。

■ANASUIwith ACP新宿街宣2/1■

参加者 14人
弁士  9人?

天気予報では寒いと聞いていたのですが、日差しがあり意外に暖かかったです♪
上記にも記載いたしましたが、今日のメンバーは本当に豪華でした♪

まずは、本日の街宣共同主催、
11月1日に行われたACP主催撲滅デモで英語のコールをしてくださった、
Lefebre様が街宣デビューして下さいました♪♪
風格があり、声も出ていたのでデビューと言う感じはしませんでした。

そして、同じく共同主催のしゅうちょう姉さんが街宣を仕切ってくださり!
(↑↑↑本当ANASUIなんかより良くやって下さいました…)
ANASUIのお願いだとゴネゴネしていた人のお尻を叩いて弁士をさせてくれたみたいで、お姉さま流石♪でした(笑)

弁士はもちろん、プラカードを持って頂いた被害者さんも豪華でした!!

皆様、本当ありがとうございました!!

懇親会で隣に座った被害者さんが眠ってしまってるのをみて、
ちょっと可哀相になってしまいました。
お疲れの中、ご参加いただきありがとうございました。

またご参加いただけましたら幸いです。

今回の街宣は周知は進んだと思うのですが、新しい被害者さんと出会えなかったのはちょっと残念でした。

拡散等にご協力頂いた皆様、ありがとうございました♪



【サンライズマン】

↑↑↑
お疲れの中ありがとうございました(^-^)/
ゆっくり休んで下さいね(・・;)


【しろくろ】

↑↑↑
いつもありがとうございます!
無理しないで下さいね。

【角打ち】

↑↑↑
お忙しそうでしたのに、参加いただきありがとうございます!
今回は目一杯弁士をしていただけず、申し訳ない(>_<)

【Lefebure 】

↑↑↑
街宣は初参加ですが、11/1のACP 集団ストーカー撲滅デモでは英語で秋葉原のメイン通りをコールして下さいましたq(^-^q)
ANASUI も彼女作の英語のコールに挑戦しました。
デモ前の2週間は毎日英語のレッスンをして下さいました!
出来のいい生徒ではないので、非常にお世話になりましたf(^ー^;

【アイン】


【アイン2】

↑↑↑
いつもありがとうございます!(*^^*)
二分割になっちゃいました(・・;)スイマセン

【プラム】


【プラム2】

↑↑↑
前回の街宣は、殆ど一式道具をACP プラム様に持ってきて頂きました!
今回は横断幕を持ってきてくれました!
ありがとうございました(^-^)/

プラム様の動画ですが、途中デモ隊が通ったので二分割になりました(-_-;)
このプラム様動画に関しては妨害みたいなものあった気がします。

【ベガ】

↑↑↑
ACP のベガ様もお忙しい中いらして下さいましたq(^-^q)
色々企画を考えていらっしゃるみたいですので、
皆様どうかお力添えをお願い致します!

【アホウドリ】

↑↑↑
いつもお世話になっております!
ポールを持ってきてくれてありがとうございました(*^^*)
妨害に来た人の相手もして下さいました!
ANASUI が抜けてるので親戚のお兄さんみたいに心配してくれてる方です(゜゜;)\(--;)モウシワケナイ
手を悴ませながら、参加頂きありがとうございました。
来週2/8は、アホウドリ主催街宣です!
集スト解決の為、周知法制化に是非御協力お願い致します(^-^)



■2015年告知■  

◆2/8(日)神奈川 横浜駅 西口 13:45~
あほうどり主催 街宣】

◆2/14(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】

◆2/21(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】

◆2/22(日)13:00~東京 飯田橋 
SDH定例会】

◆3/21(土)不明~東京  
ACP】mmsさん勉強会

 2015_02_02


Comments

おれい 

先の街宣ではお世話になりました。また宜しくお願いいたします。
角打ち  URL   2015-02-03 16:46  

角打ち様 

お疲れさまです(*^^*)
こちらこそお世話になりました。

目一杯、弁士をさせてあげれなくて申し訳ない(>_<)
また宜しくお願い致します。

ANASUI

> 先の街宣ではお世話になりました。
また宜しくお願いいたします。
ANASUIusagi  URL   2015-02-03 18:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-05 19:14  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-06 14:20  

 

集団ストーカーの奴って一度隠しカメラに映ってたけどブサイクで貧弱で生活の困窮具合が顔に現れていて、決して普段人から話し掛けられたりされにくいであろう貧しそうな底辺のバカっぽい人達で、面と向かって人と話せないコミュ症の発達障害者って見るからにそういう印象を受けました。
なんか口汚く人に罵声を浴びせてた癖に、実は社会的弱者で世間から相手にされない可哀相な奴って感じでした。
名無し  URL   2015-03-03 22:33  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-03-04 17:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

