検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あほうどり桜木町、Furan渋谷、サンライズマン横浜、2015/5【報告】


■関東周辺直近の活動■

◆5/23(土)東京   
ACP】mmsさん勉強会


◆5/24(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】

■あほうどり桜井町街宣■

横浜・桜木町街宣
日時:5/10(日)13:45
集合場所:JR根岸線桜木町駅南改札を出た東口
あほうどり主催 街宣】

2週間程前になってしまいますが、上記あほうどりさん主催街宣に行ってきました!

参加者   8人
弁士    5人

桜木町駅へ行ったのは初めてですが、
きれいな所でした!

街宣日よりのいいお天気でしたが、
日差しが強く…
日焼け止め必須の街宣になりました。←塗り忘れましたが…

参加被害者さんが「集ストティシュ」を配布していました!
通行人の受けが良かったように思います!!
機会があったら、私もやってみたいです。

用事があった為、街宣のみで帰りましたが…
迷ってしまい、羽田空港?ターミナルに行ってしまいました(笑)

※追伸、あほうどりさんの次回街宣は5/31(日)の予定だそうです。
詳しくはあほうどりさんブログをご覧ください。
あほうどり主催 街宣】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■furan渋谷街宣■

◆5/16(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】

上記furanさん主催街宣に行ってきました!

参加者   6人
弁士     3人

いつも通りの安定した街宣でしたが、
しろくろさんの弁士力←?が凄く←?
通行人が聞き入っていました!
しろくろさんの演説の内容ですが、精神科医のドラマ「倫太郎」だかがやっているとか…
私自身は最近仕事が忙しくて時事に疎くなってしまって、彼女の言ってる事はほとんどわかりませんでした。
今日ブログを書きながら「倫太郎」を見ることしました。

街宣後サンライズマンさんの中華街ツアーに行ってきました♪
下記に記載いたします!

※追記。Furan街宣は5/30(土)の予定だそうです。
決定ではないので、furanブログをご覧ください。
furan主催 街宣】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■サンライズマン横浜中華街ツアー■
◆5/16(土)横浜中華街ツアー
Furanさん街宣後、上記サンライズマンさんツアーに参加しました♪
あいにくの曇り空だったのですが、
素敵なサンライズマンさんガイドで楽しめました♪
よく先輩被害者さんに「趣味を持たなきゃダメ!」っと、言われます。
私自身は人に比べ、趣味が無く、遊ぶ事や楽しむ事が得意ではないです。
(街宣なんかの周知は好きだし、抵抗がないのですがね…)
被害ばかり見ているのではなく、
こういった企画を楽しんだり、人並みに過ごす事って大事なんだろう。
っと、最近感じています。
みんな毎日大変ですし、つらい事ばかりですがそればかりじゃダメですよね!

サンライズマンさんツアー写メを下記に掲載いたします。



http://blog-imgs-73.fc2.com/u/s/a/usagi45/201505201930143e3.jpg







 
■活動情報(関東)■  
≪5月第4週≫
◆5/23(土)東京  
ACP】mmsさん勉強会

◆5/24(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】

◆5/24(日)13:00~東京 飯田橋 
SDH戦略会議】

≪5月第5週≫
◆予定 5/30(土)13:00~東京 渋谷 
furan主催 街宣】←必ずサイトでご確認下さい!

◆5/31(日)神奈川 横浜駅 西口 13:15~
あほうどり主催 街宣】

≪6月第1週≫
◆6/7(日)東京 新宿 南口 13:00~
ANASUI主催 街宣

≪6月第2週≫
◆6/14(日)13:00~東京 飯田橋
SDH定例会】


■募集■
◆ サンライズマンさんが、集スト証拠動画を募集しております!
わかりやすい証拠動画をお持ちの人がいらっしゃいましたら、下記ツイッターまで!!
https://twitter.com/sunriseman450
 2015_05_21


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-21 22:25  

Re: つくば街宣 


お世話になっております!

つくばですからちょっと遠かったですよねe-257
学者の方々に受け入れやすい内容だった気がします。
次回は是非ご参加を!
こちらこそまたお会いできるときを楽しみにしています!
ANASUI
ANASUIusagi  URL   2015-07-27 18:28  

集団ストーカー真犯人はアメリカ 

私も長年被害に苦み悩んできました。
ずっと犯人は創価学会や警察や特アだと思っていましたが、真犯人はアメリカだと同じ被害者の研究者の方のブログを見て全てが腑に落ちました。
アメリカが弱体化するのを避ける為に日本に核兵器を売りつけ日本を利用し弱体化させる安保法案も朝鮮人の子孫の阿部総理が利用されて可決し、集団ストーカーの加害者が自衛官、近所の市役所職員等の公務員、近所の教師、在日アメリカ人、在チョン中国韓国等の特ア、創価学会員、ピザーラ、ヤマト運輸その他・・・大きな組織が関わっていておかしいと思っていました。アメリカは日本を弱体化させる為に長年かけて水面下で日本に戦争をしかけていた、それが集団ストーカーの事実です。
みんと  URL   2015-09-17 21:57  

Re: 集団ストーカー真犯人はアメリカ 

みんと様

はじめまして。
ご教示ありがとうございました。
集ストかはわかりませんが、
アメリカなら何かしらやってるでしょうね。

どこかでお会いできましたら、
またご教示頂けましたら幸いです。

お身体ご自愛ください。

ANASUI
ANASUIusagi  URL   2015-09-18 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

