検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


謹賀新年 2016年

Category: 未分類  

謹賀新年 2016年


あけましておめでとうございます!
昨年はリツイート等の拡散、様々な周知活動で一緒に頑 張って下さった被害者さん、
ご協力ありがと うございました。
昨年は活動してくれる人のお手伝いに力を入れて きました。
被害者一人一人がそれぞれの特技を生かして 自身の活動をしてくれたらと思っています。
私個人は、今年も引き続き自分の街 宣、他被害者さんへの出来る限りお 手伝いと、新たに被害者さんのフォ ローに力を入れていけたらと思って います。
皆さんのお力添えを無理のない程度 に、いただけましたら幸いです。 今年も宜しくお願いいたします。

anasui

 2016_01_14


Comments

 

頑張れ!自分も頑張ります、影ながら応援しています。
カルトをみんなで叩き潰しましょう。昨今の電磁波犯罪には携帯電話の基地局網とか軍事用の無線通信網が関わってる可能性もありますね。
WIFI用の屋内無線発信機、これは数十メートルの範囲なら手のひらサイズ以下でも実現できます、こういうものを近隣の者や周辺に設置され照射を続けられるともうスイッチを止めない限り異変は止みません。
必ず、必ず100倍にして返しましょう。
通りすがりの被害者  URL   2016-01-22 10:26  

テクノロジー犯罪の被害 

はじめまして。
私の目撃・経験としては、
左右翼、保守、宗教、国籍などと関係なく行ってるようですが、、、
詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
をご覧ください。

安淳徳  URL   2016-01-23 04:55  

通りすがりの被害者様 

コメントありがとうございました。

有意義な情報ありがとうございました!

100倍返しできなくても、
被害がはやく 終わるといいですね。

アナスイ
ANASUIusagi  URL   2016-01-25 21:14  

安様 

はじめまして。

コメントありがとうございました。

「集団ストーカー犯罪の被害者に顕著な特徴はありません。」
ですね。

お互い頑張りましょうね。
ANASUIusagi  URL   2016-01-25 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

