検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


■ついで街宣、SDH定例会、バレンタインポスティング■201602■報告■


◆直近活動情報◆

◆2/28(日)東京 渋谷恵比寿

【 自衛隊犯罪を切る!主催 勉強会】

詳細は上記から!

・SDH定例会
■■■■■■■■■■

【報告】2月第1週日曜日
ついで街宣とSDH定例会

午前中に寒い中少しだけ街宣してきました。
午後の定例会があるのでついでですが、ここ最近東京で街宣する主催が減っている(3人も主催がいなくなりました…)ので、1時間だけでも活動しました。
KGSさんが一緒に立ってくれましたが、この犯罪の街宣で弁士一人って始めてでした。(KGSさん寒い中ありがとうございます。)

午後SDHで後楽園に移動しました。
定例会に使用しいたビルは、昔、電磁波被害者の会?(名前が定かではないです。携帯電話の基地局訴訟なんかの一般的に電磁波過敏症の被害者を対象にした会。その時の勉強会の内容は、九州大学の教授が「フレイ効果」講義してくださいました。)で来たことあるな~とか思い出しながら定例会へ。

《第29回定例会》
・(入会時の)アンケートの統計
・兵庫県警で「公衆に著しく迷惑をおかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」の一部改正骨格案のパブリックコメントの募集について。
・SNSの使い方(特にTwitter)、書き方によっては明らかにおかしい人に見えるとこのこと。文字数制限があるため、色々説明不足になってしまうところがあるんじゃないかと推測。
・周知活動の右傾化、あくまで中道で。
・グループウェアの使い方
・近隣調査の説明

…等々、途中聞いていない所もありましたが…(すいません)


■■■■■■■■■■■
【報告】バレンタインポスティング 20160214 埼玉南東

みんぴさんの呼び掛けで、みんぴ、M、anasui主催でポスティング大会を行いました!

詳細は下記に報告。
認知撲滅の会

埼玉南東の被害者さが主に参加対象だったのですが、
結構近郊に住まわれている被害者さんが多い事に多分皆がビックリだったと思います(笑)

また何かしらイベントを行いたい、又は行って欲しいのですが、
どうなるんでしょう。

今月は毎週主体的に何かしら行っている(ちゃんと出来てるか出来てないかは微妙ですが)ので、
ちょっと受け身になりたい今日この頃です。
皆さんも懇親会とか何か企画してみないですか?

第7回街宣報告と動画がまだです。
もう少々お待ちください。
スポンサーサイト

 2016_02_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

