検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


《拡散希望》5/29(日)10時新宿南口ついで街宣 新宿駅南口 告知■【報告】被害者の会ネットワーク アイン主催街宣 20160522



■直近被害者イベント情報■

◆5/29(日)午後~東京
※詳しくは下記URLから直接ご予約下さい!  
mms】mmsさん勉強会(テクノロジー犯罪)

◆6/4(土)14:00~JR藤沢駅
あほうどり懇親会(被害者親交、情報交換の場)
↑詳細は上記URLをご覧下さい!

◆6/4(土)14:00~東京 渋谷
自衛隊犯罪を切る!勉強会
↑詳しくは上記よりご確認ください!(会費等料金の記載がございます。
・マイクロ波聴覚効果

◆6/12(日)9:00~飯田橋
定例会
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。


■■■■■■■■■■■■■■■■■

【告知】

午後から勉強会に参加するついでに
簡単な街宣活動を行います!

日時 5/29(日)10:00~
場所 新宿駅南口

※撮影予定はありませんが、マスク等で自衛をお願い致します。

※午後にMMSさんの勉強会(要予約)に出席予定為、懇親会のはありません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【報告】

被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣

アインさん主催の街宣に行ってきました!

11名(+見学2名)がいらっしゃっていました。
皆さん、暑い中お疲れさまでした!

気候的に活動しやすい時期だったからか?
様々な団体が活動されてました。
東口では自民党が演説。(選挙が近いから当たり前です。)
西口では音楽関係のイベント。
その他の団体も場所探しでウロウロ。
少し前は熊本地震救援募金等が盛んでしたので、
それにぶつからなくて良かったです。
(地震で大変なのに、自分達の主張をしているのは冷たい。
っと、非難の対象になることがあるようなので…
みんな大変なんですけどね…)

周知活動は通行人から見て
印象良く写らなきゃいけない。
それはなかなか難しいです。

最後に、街宣にお手伝い、拡散して下さった
皆さん、ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■





 2016_05_21


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-23 12:34  

Re: 見学希望 

見学希望 様

コメントありがとうございました。
見学はご自由にどうぞ。
折角いらしていただいたのに
軽い街宣で、懇親会もなく、
申し訳ないです。

ANASUI
 URL   2016-05-24 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

