検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【報告】第35回SDH定例会 20160807

Category: 学習会  

【報告】第35回SDH定例会 20160807

SDHの定例会に出席しました。
上記URL参照ください。

◇滋賀県迷惑防止条例に関するパブリックコメント提出とお礼

→SDHで、少し前に兵庫県警の迷惑防止条例改正に伴うパブコメに、取り組んでいました。
(個人的には、法改正のため、こういった地道な活動は大事だと思っています。)
さて、2016年8月1日~8月31日の期間、今度は宮崎県警でパブリックコメントを募集しています。
以下SDH 宮崎県警察 意見募集 より転載になります。

――――――――――――――――――――
宮崎県警察 意見募集について

公衆に著しい迷惑をかける行為の防止に関する条例の一部 を改正する条例(案)の骨子に対する意見募集をおこなっ ています。

・条例の題名の変更 ・第2条「卑わいな行為の禁止」 ・第3条「粗暴行為の禁止」

険行為規制の追加 ・第5条「つきまとい行為等の禁止」

上、具体的に例示する等の改正

「公衆に著しい迷惑をかける行為の防止に関する条例の一 部を改正する条例」(案)の骨子

・募集期間:
平成28年8月1日~8月31日


・提出先 1. [郵送] 〒880-8509 宮崎市旭1丁目8番28号 宮崎県警察本部

安全企画課 企画係宛て 2. [FAX] 0985-31-2852 宮崎県警察本部

宛て 3. [e-mail] mphb1101@pref.miyazaki.lg.jp 宮崎県警察本部

全企画課 企画係宛て

(転載)
――――――――――――――――――――
期日が迫っています。
被害解決のため、出来る事をコツコツ頑張りましょう!

内閣府 人工智能と人間社会に関する意見募集

→私たちテクノロジー犯罪の被害者だと、
色々な勉強会で耳にすることも多い人工知能(AI)ですが、
内閣府でパブコメを求めている事にちょっと驚き!
映画の題材や、書籍が売り出されるなど、
一般に知られるものになってきています。
個人的に興味深かった下記の記事↓
人工知能24時間で人格形成

人工知能はpatento先生の勉強会でも講義をされていました。

◇「オシロスコープと脳波測定キットを使って被害の証拠をとる」

→過去に定例会で紹介していた検査キットです。脳波測定器を買いたくなりました。
オシロスコープの使い方は、色々な勉強会で講義されていますけど、なかなか使う所までいきません。
SDHさんでは、オシロスコープと脳波測定器を使って被害の証拠録りを試みています。

そのうち、テクノロジー犯罪被害者がオシロスコープを使える事が常識になるのかな?と思ってしまいます。
機械が苦手なので、苦労しそうです…(笑)

勉強会や被害者の会に時間が空いたときは
出席する事にしていますが、
私はまだまだ勉強不足過ぎて、
ついてもいけていないのが現状です。
どんな風に周知していったらいいか?
学習のつもりで参加していましたが、
「その事実を知ってもどうやって周知していいの?!」
戸惑っています…(笑)

被害者みんなわからないことだらけですが、
被害解決に尽力をつくしています。
小さな事でいいので、お力をおかしください!

■■↓予定■■■■■■■■■■■■


 
■被害者関係イベントの告知■

◆8/28(日)東京 新宿南口 (街宣

ANASUI街宣
詳細は上記より。
うちわ配布を行いたいので、
お手伝い宜しくお願い致します。

◆9/10(土)15:00~東京 新宿(街宣)
角打ち主催街宣
※事前連絡必須。詳細は後日記載。

◆9/11(日)13:00~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆9/17(土)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑要予約制になります。詳細は上記より。

◆9/17(土)14:00~神奈川 JR藤沢駅改札前 (懇親会)
あほうどり
↑詳細は上記より。

◆9/22(木 祝)14:00~東京 渋谷 氷川区民会館(勉強会)
自衛隊犯罪を切る~patento
↑必ず詳細をお読みください。

◆9/25(日)13:00~東京 渋谷ウイメンズプラザ(測定器勉強会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

■その他■

◆8/27(土)13:30~東京 渋谷勤労福祉会館第一洋室(一般人向け学習会)
‘’スノーデンの警告‘’ここまできている日本の監視社会
↑上記は転載になります。
ある被害者さんにすすめられたので、
載せます。
シンポジウムに名前が記載されている小倉利丸先生は、
2014年NPOフォーラムで講演されてました。


 2016_08_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

