検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


《拡散希望》9/10(土)15:00角打ち新宿街宣/【報告】うちわ配布20160903


《告知》第2回角打ち街宣

日時 9月10日(土)15時
場所 新宿駅南口

※事前連絡必須←コメントに参加希望を記載いただいても大丈夫ですし、Twitterで角打ちさんに直接も可能です。

※弁士ルール
1、ハイテクは自己責任
2、個別具体名には気を付ける
3、政治的な話はしない(反戦、反日、在日などの話はしない。←でも、そこまで厳密ではないです。)

被害の訴えが目的なので、政治的は話をするとぶれてしまう。
なので、このようなルールを主催は設定したそうです。

▲うちわ配布;
この10日の角打ち街宣にて、
うちわ配布をさせてもらえる事になりました。
うちわ配布に関しては私の責任になりますが、
街宣の主催は角打ちさんになります。
当日は是非お手伝いください。

※追記

急遽街宣中止または変更等の場合には、連絡先を知ってる参加者以外の方には連絡は行き届かないことがございます。
参加されるのは大歓迎ですが、その点はあらかじめご承知下さい。
恐縮ですが、よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【報告】うちわ配布20160903

上記角打ちさん街宣にうちわ配布するための予行演習で、いつも通り新宿にて配布してきました。



1時間くらいで100枚まけました。
非常に暑かった(特に新宿南口の前の道路は暑い…)ので、
欲しい人はわざわざもらいに来てくれる人もいました。

うちわの柄ですが、
和柄(画像を添付しますが、流水系の背景に金魚と文字)にしたせいか、
外国の人がよく貰ってくれました。
英語訳を小さくでも入れればよかったと後悔です。
他にもギャルっぽい人や、普通の人が貰ってくました。
デザインで悩んで、始めは文字が目立つものを考えたのですが、
綺麗なものがいいと言うアドバイスも
いただいたので、
夏らしいこのデザインに落ち着きました。


配布した私の服装ですが、
スーツっぽい格好で配布しました。
(本当は浴衣か、華やかな服装がいいんじゃないかと思っているんですけどね…)

文言に関してですが、
「集団ストーカー」
「組織的ストーカー」
で、少しだけ割れました。
街宣や周知活動主体のかたは、
前者を好みます。
被害者の会に参加されてるかたは、
後者を好みます。
私は正直どちらでも変わらないんじゃないかと思います。
被害者の行動や、周知方法の悪さがこの言葉に悪い印象を作りだしているので、
被害者自身が変わらない事には、
文言を変えてもね…

下記にうちわ配布の注意点をまとめます。今後誰かが実施してくれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●うちわ配布注意点●

・暑い日時、場所が命!
・柄は一般的な柄を(夏らしいもの)
・服装は自分なりにきちんとしたものを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちわ配布の下りは、
blogを書く気はなったです、
この情報を誰かが有効に使ってくれる事を期待して書きました。
デザインを人に頼んでしまったのですが、
次はイラストレーターをちゃんと学びたいです……(笑)
来年はもうちょっと配布枚数を増やしたいので、
御協力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
【報告】
角打ち街宣にてのうちわ配布 20160910

角打ちさん主催街宣に便乗し
うちわを配布させてもらってきました!
暑かったのですが、風があり、日差しがそんなに強くもなく、
うちわ配りにはいまいちな天気でした。
持っていった90枚配布出来ました!

お手伝いに来てくれた方々、
ありがとうございました!

街宣は、8人参加(弁士6人)でした。
皆さん、お疲れさまでした!

■■■↓予定■■■■■■■■■■■■


 
■被害者関係イベントの告知■

◆9/10(土)15:00~東京 新宿(街宣)
角打ち主催街宣
※事前連絡必須。詳細は後日記載。

◆9/11(日)13:00~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆9/17(土)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑要予約制になります。詳細は上記より。

◆9/17(土)14:00~神奈川 JR藤沢駅改札前 (懇親会)
あほうどり
↑詳細は上記より。

◆9/22(木 祝)14:00~東京 渋谷 氷川区民会館(勉強会)
自衛隊犯罪を切る~patento
↑必ず詳細をお読みください。

◆9/25(日)13:00~東京 渋谷ウイメンズプラザ(測定器勉強会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆9/25(日)13:00~千葉 JR柏駅周辺(街宣)
アイン
↑詳細は上記より!

◆11/16(日)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑要予約制、早めにご予約ください。詳細は上記より。
 2016_09_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-04 23:30  

Re: こんばんは。 

お世話になっております。
御参加の件ですが、主催にお伝えいたします。
街宣の中止、その他何かございましたら、
blogにて記載いたします。
ご確認よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、用件のみにて失礼いたします。
当日はよろしくお願い申しあげます。

アナスイ
 URL   2016-09-05 12:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-06 00:53  

Re: こんばんは。 

お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

お名前は早めに決めた方がいいかもですね~

街宣当日はよろしくお願いいたします。
 URL   2016-09-09 12:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-09 15:58  

Re: 街宣の件 

よろしくお願いいたします。
 URL   2016-09-10 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

