検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009■追記【報告】ベガ主催藤が丘ポスティング 20161015■【報告】あほうどり新宿街宣 20161023■【報告】東武伊勢崎線被害者の集い 20161021■


【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009



いつも通り新宿南口にて街宣を行いました!

午前中雨だった為、参加を迷われた被害者さんもいたんじゃないかと思いました。

参加者 9名(内見学者1名)
弁士 6名

弁士が少なく、弁士した事のない被害者さんにお願いしてしまいました。
可愛らしい弁士を、ありがとうございました
ご参加2回目の方(←弁士したらいい演説文を書きそうな気がする人でした!)、
お初の方(←またお会いしそう)、
そして、私に無茶ぶりされてた方々(多数)本当いつもありがとうございます




※今回は手一杯で、動画撮影は出来ませんでした。すいません

私たちの街宣のお隣では、
拉致被害者関係の街宣が行われていましたので、途中から移動しました。
私たちの巻き込まれている犯罪は、

監視→プライバシー情報の収集、蓄積→悪用

拉致にもこういったシステムが使われたと、
言われています。
拉致被害を訴えるご家族が、
精神疾患に扱われたり…
聞けば聞くほど他人事とは思えませんでした。

話は脱線しますが、
拉致被害だけでなく、
監視社会という概念は、スノーデンで現実味を帯び、
「一定の権力からの監視」への一般人の警戒が更にいっそう強くなりました。

監視によりプライバシーが無くなれば、
自由も無くなります。

この活動はまだ加害者の特定すら出来ていない未成熟な活動ですが、
検証、周知を頑張りましょう!

ご参加、告知拡散いただいた方々、
ありがとうございました

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■

【報告】ベガ主催 藤が丘ポスティング

定期的に神奈川を中心に行われている、
ベガさん主催ポスティングにはじめて参加させてもらいました!
今回は藤が丘にてポスティングが開催されました。

初参加のポスティングですが、
知っている人と一緒にやりました。
晴天のなか、住宅街と団地に配布しました。
住宅街は、ベンツやBMWがありました
団地をちょっとまいて、
用事があったので帰りました
皆さんは3時間も頑張ったそうです
お疲れさまでした!

神奈川で定期的にポスティングが実施され、
埼玉でも精力的に活動されている被害者がいます。
各地域で活動が活発化されてる現状は非常に良いことだと思います!

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■■

【報告】あほうどり 新宿街宣 20161023

あほうどりさん主催街宣に参加してきました!

↑写真の通り新宿南口は込み合ってしましたので、通りをはさんだ新南口に移動しました。



気候の変動の激しいこの頃ですが、
当日は暖かく(夕方は寒かったですが)
いい気候でした。

9条の会が街宣されていたので、
乗っかって戦争反対を絡めた街宣文を読めば良かったと悔やんでいます。

被害者は、色々な人がいます。
一般人と変わらない人、
普通の状態を保てない人。

みんなで頑張りましょう!


↑何人か同じような画像を載せていますが(笑)
二次会の写メです。

今回の街宣も告知いただき
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
主催のあほうどりさん、
ありがとうございました。

来週は、patentcomさん主催勉強会と、
流し街宣の会主催 新宿街宣があります。

考え方は色々あると思いますが、
色々な考えに触れてみるといいかと!

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■■

【報告】東武伊勢崎線の集い懇親会 20161021

今年2月(大分前ですが…)に
ポスティングを行った近隣の被害者さん達と
懇親会を行いました!

何人か来れなくなったりしたのですが、
女子会みたいになっていて楽しかったです。
また出来たらいいな~

■■↓告知↓■■■■■■■■■■■■

 
■被害者関係イベントの告知■

◆10/16(日)13:00~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆10/29(土)14:00~東京 渋谷 氷川区民会館(勉強会)
自衛隊犯罪を切る!~Patentcom~
↑必ず詳細をお読みください。参加費等があります。

◆10/30(日)13:00~東京 新宿東口ALTA前広場(街宣)
レックスさんblog
↑詳細は上記より。

◆11/5(土)14:00~神奈川 みなとみらい線馬車道駅(懇親会)
集団ストーカーがきたぞ~あほうどりblog
↑要予約。必ず詳細を確認下さい!

◆11/6(日)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑要予約制、早めにご予約ください。詳細は上記より。

◆11/9(木)15:00 ~東京 渋谷ハチ公前 街宣
フラン
↑詳細は上記より。

◆11/19(土)13:45~神奈川 桜木町駅東口(街宣)
集団ストーカーがきたぞ~あほうどりblog
↑必ず詳細を確認下さい!

◆11/20(日)13:00~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

自衛隊犯罪を切る!~Patentcom~学会発表情報□

◆10/27(木)静岡大学浜松キャンパス
 2016_10_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

