検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【拡散希望】「集団ストーカーの唄」サンライズマン作詞作曲■【報告】ベガ主催ポスティング 20161126■【報告】集団ストーカー被害者の会ネットワーク アイン主催千葉県柏街宣 20161127■


【お礼】

ご覧いただきありがとうございます。
最近勉強会や被害者の会に行くと、
「blog見ているよ!」
っと、お声をかけていただけるようになりました。

本当に、ありがとうございます!!
色々な人に支えられた気がします。

私が把握していないだけで、
様々な被害解決の為の活動が行われています。
是非是非これからも
被害解決に頑張っている全ての被害者のご支援、ご協力を宜しくお願い致します


■■↓周知↓■■■■■■■■■■■■
【周知】「集団ストーカーの歌」サンライズマン作詞作曲

いつも拡散ありがとうございます。
デモ、街宣で頑張ってくださっている
サンライズマンさんが、カラオケ曲を
作成してくれました!
(この人は本当に活動力が凄い!
文化を通して周知活動をするというのはしばしば行われています。

是非、カラオケの際は唄ってみてください!
そして、秋葉原系の人たちへの
拡散をお願い致します。

※JOYSound系で配信されているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国家犯罪と戦うボカロP・サンライズマン初デビュー 曲「集団ストーカーの唄」、ニコニコ動画でも配信 中!!ついでにカラオケVer.

集団ストーカーの唄~サンライズマン作詞作曲~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■↓報告↓■■■■■■■■■■■■

【報告】ベガ主催神奈川ポスティング 20161126

神奈川県でポスティングを定期的に
行っているベガさんのポスティングに
参加してきました!

先月に引き続き2回目になります。

当日は寒い日でしたが、
私含め参加者は薄着の人が多かったです。
坂道の多い町でポスティングをしました。
ダッシュしたりして、楽しかったです。
常連の方々は、チラシをめくるのも
早ければ入れるのも早かったです。

懇親会に少しだけ参加させてもらいました。
懇親会で、「国の制度を変えないと…」っと
言うお話をされてる被害者さんがいらっしゃってて、
それは最もだと思いました。

被害者は、制度の欠陥や、行政の手の行き届かない部分に、合法的に貶められる事が多いからです。
普通に大学を卒業しただけなのに、
奨学金という何百万もの借金を背負ってしまう。
普通にちゃんと正社員で働いているのに、
年収200万以下のワーキングプアーに陥ってしまう。
上記は個人的に感じている例を出しましたが、
一般人でも陥る事態に被害者も陥る可能性もあります。
一人でも被害者を救うためにも、国の制度の改革も、
集スト

あほうどり~集団ストーカーが来たぞお!~


私には寒すぎない気候だったのですが、
途中で雨が降りました…
柏駅東口は混んでいたので、
西口で街宣をしました。

街宣にて弁士をさせていただきましたが、
本当は、「青森の中学生自殺」の事をしゃべる予定でしたが、
何故か「モスクワ シグナル事件」をしゃべっていました(笑)
(※
モスクワ シグナル事件;ロシア政府がアメリカ大使館を電磁波照射していた事件。大使館職員に、体調不良や癌等に悩まされた事件。)

懇親会ですが、
自分と年齢の近い女性とお話出来て嬉しかったです!
前回の柏街宣も同い年の女子がいて嬉しかったです。
ここ何年かで急激に被害者が増加してると、被害者の会では言われているそうです。
私も急増組ですが、
仲間が増えてるからと言って
喜んではいけないですよね。

被害解決の為、
出来る事をコツコツ頑張りましょう!

※関連blog
アイン~集団ストーカーウォッチング~

■■↓告知↓■■■■■■■■■■■■

 
■被害者関係イベントの告知■

◆12/21(木)16:00~東京 渋谷(街宣)
フラン
↑詳細は上記より。

◆12/23(祝)14:00~東京 渋谷 氷川区民会館(勉強会)
自衛隊犯罪を斬る!~Patentcom~
↑必ず詳細をお読みください。参加費等がかかります。

◆12/25(日)13:30~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆1/8(日)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑予約終了。必ず詳細をお読みください。

◆3/12(日)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑参加予約受付中です。必ず詳細をお読みください。
 2016_11_28


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-01 12:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-01 13:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-05 11:26  

Re:  

コメントありがとうございます!

ローテク被害でしたらあります。

日々大変ですが、頑張りましょう!
 URL   2016-12-05 12:25  

Re:  

コメントありがとうございます。

犯罪加害者に何をされるか本当に
わからないから怖いですよね…

 URL   2016-12-05 12:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-08 09:42  

Re: 柏街宣見学者様 

柏街宣見学者 様

お世話になっております。
コメントありがとうございました。

次のSDH は出席出来ないです(´・ω・`)
またの機会にどこかで、
お会い出来ましたら幸いです!

お体ご自愛ください。

アナスイ
 URL   2016-12-08 18:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

