検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【報告】第11回ANASUI街宣 20170205■


【報告】第11回ANASUI街宣 20170205

寒さと雨の予報が出ている中、
街宣してきました!

参加者 4人
弁士 2人

こんな悪天候の中来てくれて
ありがとうございました。

2つのイベントとぶつかったので、
途中で場所を移動しました。

忙しかったので、今日は動画はとらなかったです。

被害者と話すと色々な分野で
色々な話が出てくるのですが…
「写メから場所の特定」についての話が出ましたので書きたいと思います。
証拠集めの為、被害画像をアップする被害者がいますが、
アップされた写メ(3~4枚)くらいと特殊なアプリを使うと、
緯度と経度の情報があるため写メした場所がわかってしまうそうです。
自宅、近所で被害証拠写メを撮っても、
安易にアップしない方がいいそうです。

普通のニュースでも、
ピース写メで指紋が読み取られる等、
今の技術はすごいですね…

いつもツイッター等で拡散、参加等ありがとうございます!
色々な活動があります。
是非、参加してみてください。

■■↓告知↓■■■■■■■■■■■■
 
■被害者関係イベントの告知■

◆2/19(日)14:00~東京 飯田橋(定例会)
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。

◆2/12(日)13:15~東京 江東区亀有 (講演会)
大河原宗平東京講演会
↑予約必須。詳細は上記より。

◆3/4(日)14:00~東京 渋谷 氷川区民会館(学習会)
自衛隊犯罪を斬る!~patentcom~
↓予約はありませんが、参加費等を必ず確認してください。

◆3/12(日)午後~東京
勉強会
「mms勉強会」
↑予約終了。必ず詳細をお読みください。

■その他■

◆サンライズマン カラオケ配信

※JOYSound系で配信されているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国家犯罪と戦うボカロP・サンライズマン初デビュー 曲「集団ストーカーの唄」、ニコニコ動画でも配信 中!!ついでにカラオケVer.

集団ストーカーの唄~サンライズマン作詞作曲~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2017_02_05


Comments

アナスイ様へ 

アナスイ様。10時頃からやっているのですが、
書き込めません。
政党、思想問わずこの犯罪は、許せません。
本当です。
送れるかな。

篠原 幹夫
篠原 幹夫  URL   2017-02-06 00:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-06 00:17  

 

どなたか、弁護士さんに、相談した方いらっしゃいますか?
証拠が、そろってきたので、本物の弁護士さんに、相談しようかと、思うんですが、どう思いますか?
R  URL   2017-02-06 10:07  

 

アインさんの、集団ストーカー犯罪ウォッチングの、コメントに、おくれません。
R  URL   2017-02-06 13:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-06 13:38  

 

白川勝彦法律事務所様。
カルト被害者  URL   2017-02-06 23:32  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

