検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009



いつも通り新宿南口にて街宣を行いました!

午前中雨だった為、参加を迷われた被害者さんもいたんじゃないかと思いました。

参加者 9名(内見学者1名)
弁士 6名

弁士が少なく、弁士した事のない被害者さんにお願いしてしまいました。
可愛らしい弁士を、ありがとうございました
ご参加2回目の方(←弁士したらいい演説文を書きそうな気がする人でした!)、
お初の方(←またお会いしそう)、
そして、私に無茶ぶりされてた方々(多数)本当いつもありがとうございます




※今回は手一杯で、動画撮影は出来ませんでした。すいません

私たちの街宣のお隣では、
拉致被害者関係の街宣が行われていましたので、途中から移動しました。
私たちの巻き込まれている犯罪は、

監視→プライバシー情報の収集、蓄積→悪用

拉致にもこういったシステムが使われたと、
言われています。
拉致被害を訴えるご家族が、
精神疾患に扱われたり…
聞けば聞くほど他人事とは思えませんでした。

話は脱線しますが、
拉致被害だけでなく、
監視社会という概念は、スノーデンで現実味を帯び、
「一定の権力からの監視」への一般人の警戒が更にいっそう強くなりました。

監視によりプライバシーが無くなれば、
自由も無くなります。

この活動はまだ加害者の特定すら出来ていない未成熟な活動ですが、
検証、周知を頑張りましょう!

ご参加、告知拡散いただいた方々、
ありがとうございました

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■

【報告】ベガ主催 藤が丘ポスティング

定期的に神奈川を中心に行われている、
ベガさん主催ポスティングにはじめて参加させてもらいました!
今回は藤が丘にてポスティングが開催されました。

初参加のポスティングですが、
知っている人と一緒にやりました。
晴天のなか、住宅街と団地に配布しました。
住宅街は、ベンツやBMWがありました
団地をちょっとまいて、
用事があったので帰りました
皆さんは3時間も頑張ったそうです
お疲れさまでした!

神奈川で定期的にポスティングが実施され、
埼玉でも精力的に活動されている被害者がいます。
各地域で活動が活発化されてる現状は非常に良いことだと思います!

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■■

【報告】あほうどり 新宿街宣 20161023

あほうどりさん主催街宣に参加してきました!

↑写真の通り新宿南口は込み合ってしましたので、通りをはさんだ新南口に移動しました。



気候の変動の激しいこの頃ですが、
当日は暖かく(夕方は寒かったですが)
いい気候でした。

9条の会が街宣されていたので、
乗っかって戦争反対を絡めた街宣文を読めば良かったと悔やんでいます。

被害者は、色々な人がいます。
一般人と変わらない人、
普通の状態を保てない人。

みんなで頑張りましょう!


↑何人か同じような画像を載せていますが(笑)
二次会の写メです。

今回の街宣も告知いただき
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
主催のあほうどりさん、
ありがとうございました。

来週は、patentcomさん主催勉強会と、
流し街宣の会主催 新宿街宣があります。

考え方は色々あると思いますが、
色々な考えに触れてみるといいかと!

■■↓追記↓■■■■■■■■■■■■

【報告】東武伊勢崎線の集い懇親会 20161021

今年2月(大分前ですが…)に
ポスティングを行った近隣の被害者さん達と
懇親会を行いました!

何人か来れなくなったりしたのですが、
女子会みたいになっていて楽しかったです。
また出来たらいいな~

■■↓告知↓■■■■■■■■■■■■

 2016_10_12



本日決行します。

・雨が弱く街宣出来そうな場合はいつも通り南口
・強い場合は西口

参加者さんは、無理なく、怪我等が起こらないようにおねがいします。

■↓告知■■■■■■■■■■■■■■

【告知】
第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~
場所 新宿駅南口

※天候不良、その他の理由で中止の場合は、
10時までにお知らせ致します。

※撮影予定があります、マスク等で自衛をお願い致します。

※街宣後に懇親会を行います。

※弁士、プラカードを持ってのスタンディング、できる事をお手伝いして頂けましたら幸いです。

■■追記■■■■■■■■■■■■■■

【報告】被害者の会ネットワーク アイン主催柏街宣 20160925

アインさん主催の街宣に行ってきました!

参加者15人
うち弁士5人

活動をするにはちょうどいい気候で、
お隣では国際フェスタなるものがやっていました。
国際フェスタの方々には、
煩くなってしまい申し訳なかった気もしますが、
音は上に行くと言うので、そんなに迷惑はかけなかったと思いたいです。

アインさんの街宣は、
街宣がはじめて、被害者の会にも行っていないような被害者さんが多いのが特徴的です。
今回も、何名かそういった被害者さんが、いらしていました。

私は、様々な被害者の会や、被害者さんと協力して活動したり、情報共有をすることを奨めています。

地域で街宣を行うと、
地域に住んでいる被害者さんが来れるので
もっと地域ごとの活動を活発化出来たらいいのですが、
なかなか地元では、やり難いものです。

最後に、街宣告知の拡散に協力いただいた方々、
ご参加いただきました方々、
ありがとうございました!

追記、主催のアインさんは久々の自分の街宣での弁士だそうです!


■■↓報告■■■■■■■■■■■■■

【報告】角打ち新宿街宣 20161001

角打ちさんの街宣に参加してきました


雨の予報でしたが、運よく降らず、
無事に街宣が行われました。(角打ちさんよかったですね

参加者 5人
(うち弁士5人)

告知無しの街宣でしたが、
被害者との接触のない被害者さんに話しかけられました。
そういった被害者さんが2人ほどいたので、
ビックリしました!
(告知を見ていらっしゃる被害者さんはいるんですが、
偶然通りかかってと言う被害者さんは、
今のところ松戸で1人しかいなかったです。)

被害者は皆そうだと思うのですが、
被害認知初期は、大変でしたよね…

角打ちさんは街宣の主催を頑張っているので、
応援してあげてください!


■■■↓告知■■■■■■■■■■■■


 2016_09_16



《告知》第2回角打ち街宣

日時 9月10日(土)15時
場所 新宿駅南口

※事前連絡必須←コメントに参加希望を記載いただいても大丈夫ですし、Twitterで角打ちさんに直接も可能です。

※弁士ルール
1、ハイテクは自己責任
2、個別具体名には気を付ける
3、政治的な話はしない(反戦、反日、在日などの話はしない。←でも、そこまで厳密ではないです。)

被害の訴えが目的なので、政治的は話をするとぶれてしまう。
なので、このようなルールを主催は設定したそうです。

▲うちわ配布;
この10日の角打ち街宣にて、
うちわ配布をさせてもらえる事になりました。
うちわ配布に関しては私の責任になりますが、
街宣の主催は角打ちさんになります。
当日は是非お手伝いください。

※追記

急遽街宣中止または変更等の場合には、連絡先を知ってる参加者以外の方には連絡は行き届かないことがございます。
参加されるのは大歓迎ですが、その点はあらかじめご承知下さい。
恐縮ですが、よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【報告】うちわ配布20160903

上記角打ちさん街宣にうちわ配布するための予行演習で、いつも通り新宿にて配布してきました。



1時間くらいで100枚まけました。
非常に暑かった(特に新宿南口の前の道路は暑い…)ので、
欲しい人はわざわざもらいに来てくれる人もいました。

うちわの柄ですが、
和柄(画像を添付しますが、流水系の背景に金魚と文字)にしたせいか、
外国の人がよく貰ってくれました。
英語訳を小さくでも入れればよかったと後悔です。
他にもギャルっぽい人や、普通の人が貰ってくました。
デザインで悩んで、始めは文字が目立つものを考えたのですが、
綺麗なものがいいと言うアドバイスも
いただいたので、
夏らしいこのデザインに落ち着きました。


配布した私の服装ですが、
スーツっぽい格好で配布しました。
(本当は浴衣か、華やかな服装がいいんじゃないかと思っているんですけどね…)

文言に関してですが、
「集団ストーカー」
「組織的ストーカー」
で、少しだけ割れました。
街宣や周知活動主体のかたは、
前者を好みます。
被害者の会に参加されてるかたは、
後者を好みます。
私は正直どちらでも変わらないんじゃないかと思います。
被害者の行動や、周知方法の悪さがこの言葉に悪い印象を作りだしているので、
被害者自身が変わらない事には、
文言を変えてもね…

下記にうちわ配布の注意点をまとめます。今後誰かが実施してくれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●うちわ配布注意点●

・暑い日時、場所が命!
・柄は一般的な柄を(夏らしいもの)
・服装は自分なりにきちんとしたものを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちわ配布の下りは、
blogを書く気はなったです、
この情報を誰かが有効に使ってくれる事を期待して書きました。
デザインを人に頼んでしまったのですが、
次はイラストレーターをちゃんと学びたいです……(笑)
来年はもうちょっと配布枚数を増やしたいので、
御協力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
【報告】
角打ち街宣にてのうちわ配布 20160910

角打ちさん主催街宣に便乗し
うちわを配布させてもらってきました!
暑かったのですが、風があり、日差しがそんなに強くもなく、
うちわ配りにはいまいちな天気でした。
持っていった90枚配布出来ました!

お手伝いに来てくれた方々、
ありがとうございました!

街宣は、8人参加(弁士6人)でした。
皆さん、お疲れさまでした!

■■■↓予定■■■■■■■■■■■■


 2016_09_03



本日の街宣は中止

※台風接近に伴い、天気が安定しない為本日の街宣は中止に致します。
拡散してくださった方々、御協力ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【告知】

第10回anasuiうちわ街宣

日時 8/28(日)13:00~
場所 新宿駅南口

※天候不良、その他の理由で中止の場合は、
10時までにお知らせ致します。

※撮影予定があります、マスク等で自衛をお願い致します。

※街宣後に懇親会を行います。

※今回は内輪を配布していただく予定です。

※弁士、プラカードを持ってのスタンディング、できる事をお手伝いして頂けましたら幸いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 2016_08_21



【報告】角打ち主催街宣 20160806

街宣の常連角打ちさんの、初主催街宣に参加してきました!

自ら主催をかって出れくれました♪
ありがとうございます。

街宣自体は炎天下の中行われましたが、
体調不良もなく終わりました。

今回はゲリラ街宣でしたが、
途中、mmsさん、プラムさん、tokeさんが参加してくれました。
(プラムさんは先週開催された柏街宣にもいらしてました。)
皆さん、お疲れさまでした!

第2回の角打ち街宣も予定されています。

日時 9月10日(土)15時(予定)
場所 今回同様、新宿駅南口(予定)

※事前連絡必須

※弁士ルール
1、ハイテクは自己責任
2、個別具体名には気を付ける
3、政治的な話はしない

被害の訴えが目的なので、政治的は話をするとぶれてしまう。
なので、このようなルールを主催は設定したそうです。

私も、被害の訴えを主にする考え方は大いに賛成です!
ある被害者さんが、何らかの被害者団体(集ストではなく世間一般的な被害者)が、どのように被害者団体として認知され世論を見方につけていったのか?そういった目線で、勉強されたそうです。

被害者団体として成功している団体は
中道。

と、言っていました。

ただ、いろんな考え方の人が
いろんな周知を頑張っています。
私には私の考え方がありますが、
皆さんがそれぞれ、
色々な方面に働きかけをしていってくれたら
被害解決に近づくんじゃないかと思います。

出来ることをコツコツやって行くしかありません。



 2016_08_17




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

