検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



【報告】第36回SDH定例会 20160911

月一回の定例会に行ってきました。

[内容]

①宮崎県迷惑防止条例改正案パブリックコメント提出のお礼

→滋賀県警のパブコメの時も6ヶ月ほどかかったので、
今回もそれくらいはかかるそうです。
いい結果が来るといいですね。

②脳波とは~

→脳内では電気活動が行われています。
それにより読み取れる頭の表面の電気を測定する方法です。
・自発脳波(常に生じてる脳波、α波等)
・誘発脳波(外部刺激で発生する脳波、誘発電位は非常に小さい脳波)
・α波(14~8Hz、リラックス時に発生)
・β波(38~14Hz、緊張状態で発生)
・γ波(β波の中に組み入れられている、40Hzの周波数領域で26~70Hz)
・θ波(8~4Hz、瞑想状態で発生、記憶と学習に適している脳波)
・δ波(4~0.5Hz、深い眠りの状態)

※9/25の脳波とオシロスコープの計測勉強会ですが、
「個別測定予定者のみ」
「脳波測定調査対象」
になります。
予約制だそうです。

パルス状電磁波の外部刺激による感覚神経への影響を脳波測定により証明する。
パルス検知器と脳波測定している状態をビデオ撮影する。

SDHさんは他にも色々取り組んでいます。

【SDH告知】

◆9/25(日)13:00 渋谷ウイメンズプラザ
計測勉強会
※要予約。

◆10/2(日)13:00 東京ボランティア市民活動センター
個別相談会

◆10/9(日)13:00 仙台市民会館会議7
東北の集い

◆10/16(日)13:00 東京ボランティア市民活動センター
定例会
■■↓予定↓↓■■■■■■■■■■■


 2016_09_11



【報告】第35回SDH定例会 20160807

SDHの定例会に出席しました。
上記URL参照ください。

◇滋賀県迷惑防止条例に関するパブリックコメント提出とお礼

→SDHで、少し前に兵庫県警の迷惑防止条例改正に伴うパブコメに、取り組んでいました。
(個人的には、法改正のため、こういった地道な活動は大事だと思っています。)
さて、2016年8月1日~8月31日の期間、今度は宮崎県警でパブリックコメントを募集しています。
以下SDH 宮崎県警察 意見募集 より転載になります。

――――――――――――――――――――
宮崎県警察 意見募集について

公衆に著しい迷惑をかける行為の防止に関する条例の一部 を改正する条例(案)の骨子に対する意見募集をおこなっ ています。

・条例の題名の変更 ・第2条「卑わいな行為の禁止」 ・第3条「粗暴行為の禁止」

険行為規制の追加 ・第5条「つきまとい行為等の禁止」

上、具体的に例示する等の改正

「公衆に著しい迷惑をかける行為の防止に関する条例の一 部を改正する条例」(案)の骨子

・募集期間:
平成28年8月1日~8月31日


・提出先 1. [郵送] 〒880-8509 宮崎市旭1丁目8番28号 宮崎県警察本部

安全企画課 企画係宛て 2. [FAX] 0985-31-2852 宮崎県警察本部

宛て 3. [e-mail] mphb1101@pref.miyazaki.lg.jp 宮崎県警察本部

全企画課 企画係宛て

(転載)
――――――――――――――――――――
期日が迫っています。
被害解決のため、出来る事をコツコツ頑張りましょう!

内閣府 人工智能と人間社会に関する意見募集

→私たちテクノロジー犯罪の被害者だと、
色々な勉強会で耳にすることも多い人工知能(AI)ですが、
内閣府でパブコメを求めている事にちょっと驚き!
映画の題材や、書籍が売り出されるなど、
一般に知られるものになってきています。
個人的に興味深かった下記の記事↓
人工知能24時間で人格形成

人工知能はpatento先生の勉強会でも講義をされていました。

◇「オシロスコープと脳波測定キットを使って被害の証拠をとる」

→過去に定例会で紹介していた検査キットです。脳波測定器を買いたくなりました。
オシロスコープの使い方は、色々な勉強会で講義されていますけど、なかなか使う所までいきません。
SDHさんでは、オシロスコープと脳波測定器を使って被害の証拠録りを試みています。

そのうち、テクノロジー犯罪被害者がオシロスコープを使える事が常識になるのかな?と思ってしまいます。
機械が苦手なので、苦労しそうです…(笑)

勉強会や被害者の会に時間が空いたときは
出席する事にしていますが、
私はまだまだ勉強不足過ぎて、
ついてもいけていないのが現状です。
どんな風に周知していったらいいか?
学習のつもりで参加していましたが、
「その事実を知ってもどうやって周知していいの?!」
戸惑っています…(笑)

被害者みんなわからないことだらけですが、
被害解決に尽力をつくしています。
小さな事でいいので、お力をおかしください!

■■↓予定■■■■■■■■■■■■


 2016_08_26



【報告】第10回マイクロ波勉強会
主催 Patento 20160730
マイクロ波研究所の勉強会に行ってきました。
内容は人工知能の対話システムについてだったのですが、
このシステム、米軍が資金援助している→軍事目的じゃないか?と推測されてました。
(個人的な感想ですが、戦争はあらゆる技術が昇華されると感じます。)
後半は、以前、被害者さんから法律的な質問が多かったからか、
刑法や法律用語の解説がありました。
今後、ある論文を学会発表すると先生はおっしゃっていましたが、
それは被害者にとっては大きな事じゃないか!!と思いました。
次回勉強会予定を下記に記載します。

【次回告知】

日時 8月20日(土)14~16時
場所 氷川区民会館
詳細は下記URL↓より。

「自衛隊犯罪を切る!」~patent~

■追記■

人工知能
artificial intelligence

・機械に人間のような知能(哲学、心理学、認知科学)を発揮させたい。
コンピューターに人間の近く、行動を移植wiki
実用性のある技術的なAIを弱いAI。
知性と推論能力を必要とするものを強いAIと言う。

深層学習
deep leaning
人工知能の学習手法。多層ニューラルネットワークからなる。ニューラルネットワークとは人の脳神経細胞を模したもの。

・言語
自然言語、人間が日常に使っている言語。(日本語、英語)
コンピューター言語(プログラミング言語)、具体的にはFORTRAN、Lisp(開発者はマッカシー)等。

・自然言語の処理
人の使っている言語をコンピューターの処理させる一連の技術。wiki

・対話システム(人とAiの会話可)
;音声ベース
SOFTBANKペッパー
iPhoneのSIRI
テキストベース
;テキストベース
ELIZE、ALICE
マイクロソフトのリンナ
ネットの自動ツイート作成ボット

・人工無能
会話プログラムで、人間の思考や感情についてほとんど情報を持ってないけど、人間っぽい対話をする。

・ELIZA
1965年初期の素朴な自然言語処理プログラム。米軍が軍事研究したいた人工無能。精神医療の分野で使用。
※日本語の人工無能だとうずら。

・A.L.I.C.E
音声対話システム
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【報告】被害者の会ネットワーク アイン主催
柏街宣 20160731
マイクロ波勉強会の翌日、会ネットワークの街宣に参加しました。
夏場なのに参加者10人位参加者がいました。
皆さん、お疲れさまでした。

アインさん報告↓
「集団ストーカーアインblog」

街宣自体は夏祭りをぶつかってしまって、いつもの場所を変更して行なってましたが、
人が多くて(特に若い人が)周知効果が高かったと思います。
街宣、様々な勉強会等で、特定の考え方の人に浸透する事を目的に訴えをする人がいます。
ターゲット層を絞った周知はいいと思います。

夏祭り何かの楽しみに来ている人に、どんな事を言ったら心に響いてくれるのか?
悩んでしまいます。
選挙なんかでは、4割の人が考え方(思想、宗教感等)の固まった人達で、
残り6割は無党派層。
4割の考え方が固まっている人達の考え方を変えるのは大変だけど、
6割の無党派層へ訴える方が効率がいい、と、言われたことがあります。
一般の人へ届くようにどの様に訴えたらいいのか?
被害者みんなの課題ですよね。

取り合えず、被害解決のために悩みながら頑張りましょう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 2016_08_02




■直近被害者イベント情報■

◆5/22(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】
詳細は上記から!


◆5/29(日)午後~東京
※詳しくは下記URLから直接ご予約下さい!  
mms】mmsさん勉強会(テクノロジー犯罪)

◆6/4(土)14:00~東京 渋谷
自衛隊犯罪を切る!勉強会
↑詳しくは上記よりご確認ください!(会費等料金の記載がございます。
・マイクロ波聴覚効果

◆6/12(日)9:00~飯田橋
定例会
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

下記は結構前に
自分ように書いてたものです…(笑)

ローテクもハイテクと、
先生がおっしゃっていたのが印象的でした。
(偶然たと思いますが、他の勉強会でも同じ文言を聞きました。)

何が正しいのかわかりませんが、
周知活動等で具体的に何をどう法改正のお願いをしていいのかすらわからないのが現状です。
色々な専門家の見解を
聞いてみるようにしています。


【報告】
mmsさん主催勉強会20160321

お世話になっております。
桜の開花宣言はでましたが、まだまだ蕾の桜ばかりのオリンピックセンターに行ってきました。
(最近お花見場所を探している為、ついつい場所を下見してしまいます(笑))

さて、本題ですが、第6回目になります前回同様の講師です。
《内容》
□電磁波とは
・電場と磁場の変化によって形成される波、波動。
電場か磁場をシャットアウトすると電磁波は防げるらしいです。
電磁波が体細胞にあたると熱や振動が発生する。
金属に当たると電子が叩き出される。

□電磁波(電磁界)の周波数と波長
・電磁波と言っても全ての電磁波が人体に有害ではないとされている。
3万THz未満の非電離放射線は、体細胞に当たってもDNAを傷つけたり、金属に当たっても電子を叩きだしたりしない。
3万THz以上の電離放射線はDNAを傷つけます。
300MHz(マイクロ波領域、極超短波UHF)以下で掌サイズの火傷ができる。

□電磁波障害
WHOによる発がんリスクの分類では5段階(1、2A、2B、3、4)の中では、2Bの発ガン性があるかもしれないとされる分類に電磁波は分類される。
2Bとされる物質には、携帯電話の電磁波、クロロホルム等が分類される。
生活では様々、ありとあらゆる場所で電磁波が使われている。

□中国の電磁波障害
中国では政府広報にて、電磁波障害の注意を呼び掛けている。
その症状は様々で、目(電磁波を浴びると目が乾く)、頭(頭痛、嘔吐、記憶力の減退、無気力等)、人体のあらゆる病気がおこると警告している。
電磁波をあびると、体内の電子が揺らされる為非常に疲れる。
中国では人体実験が可能な為、その結果起こりうる疾患の資料が好評されている。
韓国も似たような資料を好評しているが、日本の公表はなし。
□マイクロ波
□テラヘルツ電磁波
電波と光の変換領域の電磁波。x線同様人体を透過するが、人体にダメージがないと言われている。
ただ、骨は透過できない。
□テクノロジー犯罪への応用技術
BMI(ブレインマシン・インターフェース)。テレポテーション(室内にいても海外旅行にいってるような感覚)、テレパシー等が現在可能な技術。
今現在のテクノロジー技術にて再現可能な感覚。
○―視覚、聴覚
×ー嗅覚
※医療分野で使用されていて、ALS、筋ジストロフィー等の自力で体が動かせない人に使用されてます。
こういった脳神経科学の分野は、経産省、島津製作所、慶応大学、大阪大学、ATR(企業連合体)、NTT(小池先生の勉強会でもでてきましたね~)等で研究されています。
□V2K
・脳内音声兵器;
非殺傷兵器として米国陸軍に定義、実用化されている。パルス波形のマイクロ波照射
5月に被験者を使った実験を行うそうです。
内容;具体的な音声送信(前回の実験一般的なマイクロ波聴覚効果等で言われるような音が聞こえるか?の実験。)、可能なら画像送信も実験したいらしい。

□テクノロジジー犯罪と組織ストーカー
・テクノロジー犯罪被害の大別
(1)ハイテク被害ー科学技術を駆使した犯罪
(2)ローテク犯罪ー集団ストーカー、嫌がらせ、つきまとい
(3)パブロフ被害(※講師が勝手につけた名前)ー思い込み、暗示

※講師;ハイテク被害、ローテク被害と人によって被害が違うように見えるが全てハイテクです。
ローテクだけの人はハイテクを感じられないだけ。

・加害者の目的※講師;デメリットしかない。
人間の制御、実験、消去
・加害者は?
全国組織1000人以上?、巨額資金、国家直轄機関、国家level研究所、諜報機関、巨大企業、巨大宗教法人
□その他
・現在の軍事衛星では、歩いている人の吸っているタバコの銘柄までわかってしまうくらい精度が高い。
・日本の衛星は世界一の技術。文科省管理(科学技術庁のHPで管理している衛星がわかるらしい。軍事衛星は除外。全ての衛星、ごみに至るまで管理されていて、無許可で衛星をあげると打ち落とされる。

以上



 2016_05_11



■直近被害者イベント関係情報■


◆5/22(日)千葉 柏駅
【被害者の会ネットワーク アイン主催 街宣】
詳細は上記から!


◆5/29(日)午後~東京
※詳しくは下記URLから直接ご予約下さい!  
mms】mmsさん勉強会(テクノロジー犯罪)

◆6/12(日)9:00~飯田橋
定例会
SDH~非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
↑詳細は上記より。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【告知】第8回マイクロ波勉強会

日時 2016/6/4(土)午後2時から午後4時
場所 氷川区民会館(東京都渋谷区東2-20-18)
※受付、午後1時40分~

主催 pattento先生

HP 自衛隊犯罪を切る!
↑詳しくは上記よりご確認ください!(会費等料金の記載がございます。


テーマ

「電子戦:マイクロ波の攻撃と防御」

マイクロ波聴覚効果を応用した通信の被害者から
防御に関する質問を毎回、受けるので、
今回はマイクロ波を巡る攻撃と防御という観点で講演します。

実はこのような攻撃と防御は、
軍事の電子戦electronic warfareそのものになります。

やはり攻撃について詳しくならないと、
その防御はできないので、
攻撃と防御の双方に触れます。

電子戦は、戦闘機や戦艦に搭載されている誘導システム、並びに、
ミサイル防衛システムに関連する部分があるのですが、
このような国家安全保障に関わるようなところは決して言及しません。

レーダー用送信機から
人間の頭部にマイクロ波パルスを照射するという攻撃、及び、
このような攻撃に対する防御という観点でまとめます。




 2016_05_11




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ANASUIusagi

Author:ANASUIusagi
創価学会の集団ストーカー犯罪,
テクノロジー犯罪と言われる
嫌がらせ犯罪に
巻き込まれています。

集団ストーカー犯罪とは、
盗聴、盗撮、監視、嫌がらせ、
脱会者や気に入らない個人をターゲットにし
精神科、病気、自殺に追い込む恐ろしい犯罪です。

テクノロジー犯罪とは、
集団ストーカー犯罪等の付きまといの際に
医療現場等で使われている
高周波、低周波、マイクロ波、紫外線、赤外線、放射線等の
人体に有害な電磁波をターゲットに照射し、
電磁波被曝により癌や病気、体調不良、
やがて精神的に疲れて
自殺、病死に追い詰められてしまう
恐ろしい犯罪です。

埼玉の八潮で認知し、
現在は越谷に住んでいます。
「被害者の会ネットワーク」
「KGS街宣」
「SDH 」
等の被害者の会に参加させていただいてます
(^人^)

集団ストーカー犯罪の撲滅には、
被害を訴えてる被害者の皆様、
被害に気付いていない被害者の皆様、
一般の皆様、
創価学会の信者で加害者であり被害者でもあるかもしれない皆様、
一人一人のお力が必要です。
ご協力宜しくお願い致します!
q(^-^q)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。